資産10億の45歳男性、新手のヤリモクでしょうか?(26歳女性)

2023年1月23日

・ニックネーム りん
・ご年齢 26
・子どもの希望有無 ?
・婚活歴 半年

 

新手のヤリモクに遭遇したかもしれません。

某ハイスペ向けマッチングアプリで資産が推定10億以上ある男性(45・バツイチ)とマッチングして3回食事に行きました。食事は全て奢ってもらいました。

彼から教えてもらった名前は本名で、会社のHPに彼が代表取締役として載っていて、結構大きな会社だったので信用してしまいました。

そして彼の業界から推定するのに、マッチングアプリに掲載していた年収は大分低く書かれていました。

 

食事に行った時「結婚願望はそこまでないんだけど、付き合える女の子を探している。自分のお金で自分の価値を判断しない女の子がいい」と言ってました。

また私の仕事に対して、的確ですが厳しい意見を言われたことがありました。

 

3回目の食事に行った時(20時集合だった)、私はボトルのシャンパンで大分酔ってしまい、彼にタクシーに押し込まれたのですが、連れて行かれたのがラブホテルでした。

一気に酔いが覚め、ホテルの前で「ホテルに行く気は無いです」と行ってさっさと駅に向かって歩いたのですが、彼は追って来ませんでした。

ラブホテルがある狭い路地で彼が何をしていたのかは分かりませんが。

その後彼のラインをブロックしました。

 

まとめると

  • 本名と会社名が分かっている
  • マッチングアプリに掲載していた年収が大分低く書かれていた
  • 食事に行った時に厳しい意見を言われた
  • 3回も食事に行っている

と一般的なヤリモクの手口とは違うヤリモクもいるのでしょうか?

 

私に食事を奢った額を考えると風俗に行った方が良かっただろうし、お金持ってるんだから風俗に行けとも思います笑。

この先マッチングアプリで出会った男性が全部ヤリモクに見えてしまいそうで、見抜けなかった理由を教えてもらいたいです。




それレイプ未遂だったのでは汗。

何事もなくて本当に良かったです。

今後アポでお酒を飲む場合は

正気を失わないように

充分気をつけてくださいね。

あと運営にも通報しておいた

ほうがいいと思います。

 

一般的なヤリモクの手口とは

違うヤリモクもいる?

というご質問については

もちろんいると思います。

ただ、その男性はヤリモクというより

「不器用なこじらせおじさん」

という印象ですね。

遊びと割り切る勇気もガッツもなく、

情緒的な関係(本当の僕を

わかって!みたいな)を

望んでるように見えます。

女性の扱いは

かなりド下手ですね。

まあだからこそ、りんさんも

逃げることができたんだと

思いますが。

 

今後のヤリモクの見抜き方について

わたしから強力なフィルタを

ひとつお教えします。

それはりんさんの都合のいい場所、

男性にとって面倒くさい場所

まで呼び出すことです。

電車で1時間以上かかる

ようなところだとベストです。

これだけでヤリモクや詐欺師は

ほとんど排除できますよ。

彼らは効率的に

目的を達成することを

重視してますからね。

面倒そうな相手には近づきません。

ですから面倒な場所に

呼び出してください。




>結婚願望はそこまでない

これを言われたら

真剣な婚活者ではないですね。

本当に結婚したくて

19も下の女性と会う機会があったら

「すぐ結婚してください」

と言うのがスジです。

彼女希望~などと言うということは

責任を取る気も

女性を大事にする気も

サラサラないということですね。

 

仕事についての厳しい意見は

りんさんのことを思ってではなく

彼がマウントを取るための

ただのdisです。

「オレのほうが厳しい世の中

知ってんだぜ」

と言いたいだけです。

おっさんの戯言を

真に受けてはいけません。

 

りんさんの婚活

応援しています!

 

更新後にお礼のご連絡をいただきました。

一般的なヤリモクの手口とは違うヤリモクもいる?で質問したりんです!

ご回答ありがとうございます、確かに不器用なこじらせおじさんですよねww

後日彼から謝罪の連絡が来たのですが、彼とは一切関わらない方が良いでしょうか?

連絡も全部スルーした方が良いですかね?




えー謝罪の連絡が来たの???

警察に通報されても

おかしくないようなこと

しといてよくもまあ

ヌケヌケと連絡できますね。

どういう神経してるのかしら。

 

45歳にしてはいろいろ

未成熟すぎる印象なので

やめておいたほうが

いいと思います。

 

りんさん、お金持ちの男性なら

ほかにもたくさんいますよ。

本当に気をつけて

婚活してくださいね。

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.