付き合ってからも大事にされるコツ(30歳女性)

30歳
ひつじ
子供は欲しい
婚活歴 3ヶ月

 

涼子さんのTwitterやお悩み相談など見させていただいて実行し、彼氏ができました!ありがとうございました。

彼氏ができてからのことでお聞きしたかったのですが、告白してもらう前は脈アリアピールをそれはもう露骨なほどに行ったのですが、付き合ってからは 出さない方が良いのでしょうか?

こいつは俺に惚れてるからと安心されて大事にされなくなるのがこわいです。

付き合ってからも大事にされるコツがありましたら教えてください

彼氏ができたとのこと

おめでとうございます^^

脈アリアピールを露骨にやったんですね?

よくやりました。

グッジョブです。

 

お付き合いが始まってからの

大好きアピールは

常に彼が先手、半返し

って覚えておくといいですよ。

彼が好きと言ってきたら

その半量を返してあげる。

5回言われたら2回、

2回言われたら1回、

という感じです。

ひつじさんから先に言わない

多く言わない、これがコツです。

 

デート代を出してもらったり

家事をやってくれたり

プレゼントをくれたら

モノではなく言葉で3倍返し

しましょう。

やかましいくらい感謝して

大げさに褒める。

体ではなく頭を使ってください。

お礼は小銭でたまにチャリンと

返せばOKですよ。

 

楽しくお付き合いくださいね^^

 

ひつじさんの婚活を

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.