本当に好きな人に会ったらセックスしたくなる?(26歳女性)

さみ
26歳
婚活歴 半年
子供 できれば

 

涼子さんはじめまして!

いつもサイトやTwitterを拝見してます。

自分の考えとは異なることがたくさん書かれていてとてもためになります。

 

本日のツイートで

セックス嫌いな女性はもう一人で生きていく覚悟を持つしかないんじゃないかなー。セックスはしない、でも生活費は出してほしい、なんてそんな虫のいい話はないよ。

とありましたが、わたしはセックスをとりあえずという気持ちがないです。

というのもこの年でまだセックスをしたことがないからです…。

お付き合いは3年ほど前に2ヶ月弱したのみです。

これを付き合ったことがあると言っていいのすら微妙ですが…

 

本当に好きな方に出会えたらセックスがしたくなるものなのでしょうか。

婚活の本を色々読んでみると、婚活は好きという気持ちの前に、嫌じゃないなとおもったら付き合ってみるというような記載をよく見ます。

嫌じゃないなくらいの気持ちでもセックスするのでしょうか。

 

アラサーのくせに夢みる夢子ちゃんのような発言をしている自覚はあります。

パッと重りを捨てて気楽?に生きるべきなのでしょうか。

誰にも相談できずにずーっともやっとしています…。




>好きな人に会ったらセックスしたくなる?

逆ですね。

セックスしたら好きになる

が正解です。

 

女性はセックスすると

恋愛スイッチが

入りやすいんですよ。

なので最初は

「イヤじゃない」

「こんなもんかな~」

くらいの気持ちで関係を持って

全然OKです。

ヤレば好きになります。(たぶん)

 

だいたいヤッてもいない男を

本当に好きになるとか

ありえないです。

なぜなら相手のことなんて

何もわかってないからです。

 

基本的に男女関係は

体の関係を持ってからが

本番です。

それまではただの

ガキのじゃれあい

おままごとにすぎません。

服を着たまま何百回と

デートしたって

わかることなんか

たかが知れてますよ。

 

ですから、

お互いの理解を

深めたいと思ったら

お付き合い中にしっかり

体の関係を持って

交流しておいたほうが

いいと思います。

 

結婚後に

「こんなはずでは!」

と後悔したんじゃ

手遅れですからね。

参考:

 

さみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.