長く連絡し、いいなと思っていた方と結婚前提でお付き合いが決まりました!(30歳女性)

年齢:30歳
ニックネーム:しろ
子どもは欲しいか:欲しい
婚活歴:2年ほど

 

涼子さん、はじめまして、しろです。

いつもパスワード記事含め読ませていただいております。

今年から涼子さんの提示している身だしなみや相手への対応などを参考に婚活に力を入れておりました。

そしたら、ずっと連絡続いていた方とお付き合いをすることとなりました!

告白されたら確認することも確認し、期間だけは「確実に3ヶ月で答えを出すとか言えない」と返事が返ってきましたが結婚前提に考え付き合っていきたいと言われました。

長く連絡し、いいなと思っていた方なので、このような結果になり嬉しいです。涼子さんありがとうございました!悩みが出てきた際には相談させていただきたいと思います。

しろさん、結婚前提の彼氏が

できたんですね!

おめでとうございます^^

長く連絡を取ってきた方と

決まったのなら

感動もひとしおですね。

 

でも婚活はお付き合いが

始まってからが本番といえます。

確認すべきことは

ちゃんと確認しつつ

気を抜かずお付き合いしてください。

 

交際期間ですが、

「ではどれくらい期間があれば

結論を出せるのか?」

も聞いたほうがいいと思います。

彼に期限を切ってもらいましょう。

半年以上と言われたら

理由もよくきいてください。

納得できる理由があるならいいですが

「なんとなく...」とかゴニョゴニョ

言ってるようだとちょっと

怪しいですね。

 

いま8月なんで

遅くともクリスマスにはプロポーズ、

年末年始で両家顔合わせ&入籍という

流れだとスムーズです。

このスケジュールを

強くイメージしながら

お付き合い楽しんでください^^

 

しろさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.