アプリで出会った男性が忘れられず悩んでいます。(33歳女性)

・年齢 33
・ニックネーム ゴロ
・子どもは欲しいか はい
・婚活歴 1年

 

初めまして、アプリで出会った男性が忘れられず悩んでいます。

婚活の主軸は結婚相談所ですが、細々とアプリも活用しています。

そこで出会った男性と3回目のデートでホテルに誘われました。

たしは「彼氏としかできないから」と断りました。

じゃぁ付き合おうと言われなかったので、あぁヤリモクなんだなと思い「(お互い目的が違うから)もう会わない方がいいね」と話し、彼からは「それなら俺からも連絡しないようにする」と言われました。

別れ際にキスをしてしまいましたが、そのあと約1ヶ月一切連絡をとっていません。

知り合って2ヶ月近くほぼ毎日連絡をとっていたので寂しさから、だんだんと彼を思い出す時間が増え、他の男性とデートをしても上の空です。

ただのヤリモクに気をとられている場合ではないのですが、ザオラルないかなとバカみたいに考えてしまい苦しいです。

吹っ切るにはどうしたら良いでしょうか。アドバイスをお願いします。

別にヤリモクでもいいじゃん。

マンコがうずいてうずいて

しょうがないんでしょ?

だったらチンチンぶっ刺してもらって

すっきりしてくれば?^^

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.