2通:ひとまわり年下の男性にアプローチされたが身体の関係を断ったらフェードアウトされた(47歳女性)

2022年4月5日

年齢 47歳
ニックネーム メロディ
子どもは欲しいか 相談する
婚活歴 10年

 

涼子さん

アプリでひとまわり年下の方に、熱心なアプローチで会いました。

早稲田大学卒で地方では人気の方です。

名刺を渡してくれ、自宅の場所も案内されました。部屋には入っていません。

 

子供が早く欲しい、家庭を持ちたいとのこと。

具体的に、共働き希望。

1万円の化粧品は買うな、家にいても暇だから、と言われました。

お金がないのだと思います。

もう長年働いているから本音はどちらでもいいがいいです。

 

初日にふいにキスをされ、びっくりしました。

2回目会い、またキスをされ自宅に来て、と言われ、まだ早いし、断りました。

ラインで妊娠させるよ、泊まりにこない?と言われびっくりしました。

結婚もしていないし、無理と伝えました。

仕事はきつい、子供は年齢的に叶えられないかも、と伝えました。

仕事は辞めてもいいし子供は授かりものだからどちらでもいい、に変わりました。

 

その後私といて彼は本当に幸せなんだろうか、と返事を渋りました

初日に彼が言っていたことが本音だと思ったこと、転職を3回していること、昔婚約破棄をしていることが気になりました。

衝動的な方で気分が変わりやすいのか。フェイドアウトです。

 

身体の関係を渋ったことが原因だと思います。

すぐに手を出すのは良くないのはわかりますが、塩梅がわかりません。

昔から全く手を出さない人がいて、大切にされてると思ったら、それに全く興味がない人でした。

客観的な見方を教えて下さい。




まずですね、この男性は

ヤリモクですね。

ヤリモクってわかります?

  • ヤリ=セックスしたい
  • モク=目的

ということです。

つまり彼はセックスだけが目的で

真面目にお付き合いしたり

結婚するつもりはなかった

ということですね。

 

ですからメロディさんが断ったのは

大正解ですし、それで

フェードアウトされたんなら

結果オーライです。

ホイホイ関係を持っていたら

メロディさんが

傷ついていたと思います。

 

ちゃんとお付き合いの約束を

するまでは関係を持っては

いけません。

キスもダメです。

 

誠実な男性の見分け方って

なかなか難しいんですけど、

最低でもこちらのルールだけは

守るようにしてください。

【アプリ婚活 鉄則ルール13カ条】~マッチングアプリで安心・安全に婚活するために

あとね、わたし本出してますから

こちらも全部読んでください。




婚活10年はちと

長すぎですね。

たぶん根本的に婚活のやり方が

間違ってるんだと思います。

婚活コンサルとか

カウンセラーにじっくり

相談して婚活方法を

見直した方がいいと思います。

わたしでよければ

承りますよ。

電話相談

 

メロディさんの婚活

応援しています!

 

涼子さん

早々のお返事ありがとうございました。

門限の厳しい家庭で育ちました。

真面目に常に真剣に結婚を前提として探していて、お付き合いをするも結果を出せません。

遊んだり浮気とか心がいたむことは人として出来ません。

自分の遺伝子の子供を本当は持ちたかったです。人生最大悔やんでいます。親も悲しませています。

甘い言葉と強気で来られると、信じてしまいます。

ヤリモクですか。客観視して頂きありがとうございました。もしかして逃してしまったのかと、また連絡するところでした。

ご本、コンサル検討させて頂きます。

本当にありがとうございます。




なるほど、門限が厳しい

ご家庭だったんですね。

婚活が長期化してる方には

親子関係や家族関係に

悩みがあることが多いです。

そこをうまくほぐせれば

男性とのお付き合いも

うまく行くと思います。

 

40歳を過ぎても

アプリでご縁をつかんでる方は

たくさんいます。

メロディさんも必ずできますから

がんばってください^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.