フェードアウトした研修医の彼に3ヶ月ぶりにLINEしてもいい?(27歳女性)

27歳
・七海
・子 無
・4ヶ月

 

はじめまして

昨年秋からマッチングアプリを使い始め、今現在で12人とお会いしました

今は少し疲れてアプリは休憩中なのですが、12人を振り返ってみてまた会いたくて気になる人が1人います

 

彼は年上の研修医1年目で私からいいね!を押して食事は彼の方から誘ってくれました

見た目も私好みで、今までアプリで会った女性や元カノの話になった時も「みんな良い人だった」と語るなど人の悪口を言わない穏やかな性格にも魅力を感じてました

2~3時間食事をして、その後彼の方から2件目のお誘いを頂き、お互い終電で帰りました。

 

翌朝に彼の方からLINEがきて

楽しかった、また食事にいこう、

プラス気遣いの言葉が含まれたLINEが来たので脈アリかと思い次の会う話を進めるLINEの返信をしたのですが、彼の次の研修先が平日は夜遅くまで、土日丸々の休みは1ヶ月先までという返信が届き、、

私も諦めてしまい

私「忙しそうだね、頑張って」

彼「シフト分かり次第連絡する」

私「待ってるね」

で、やり取りが終わりかれこれもう3ヶ月が経過しました(笑)

 

特殊な仕事で激務なのは承知ですが初デートでそこそこ手応えがありタイプだっただけに若干の未練です

 

まぁ、彼女ができたのかな?

と思ってたんですがつい最近、別のアプリで彼がまだアプリをやってることが判明したので、まだフリーなのかなと思います。。

モヤモヤして、日常を過ごしていても彼をおもいだしてしまうのですがキッパリ忘れるべきでしょうか?

3ヶ月ぶりにこちらからLINEはなんだか不気味でしょうか?苦笑

アドバイスお待ちしています

ザオラルをかけるなら

LINEのアイコンを

とびきり可愛く映った写真に

変えてから送信してください。

七海さんの外見に

アップデートされた形跡があれば

彼は反応します。

 

会った時と変わり映えしなければ

(よほど女日照りで

飢えてるとかでない限り)

スルーされて終わりでしょうね。

 

わたしのカンだと

彼はデートジプシーだと思います。

いろんな女性と

1~2回会って終わる

ってことを繰り返してるのでは。

医者の卵なら誰と会っても

「すご~い頭いい~」

って褒められますよね。

褒められたら満足して

バイバイする。

誰とも深く付き合ってないから

いいところしか見えてない。

だから元カノや会った女性について

「いい人だった」

と言えるんだと思います。

 

七海さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.