別れた彼のことが諦められない。いつも彼のことを考えてしまう(34歳女性)

2022年10月1日

・年齢 34歳
・ニックネーム ネネ
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 10ヶ月

 

涼子さんに相談したくメールさせて頂きました。

今年の4月にアプリで知り合った同い年の彼氏ができたのですが、7月の終わりにお別れをしました。

私は、結婚したかったので、結婚前提がいいと伝えて、お付き合いを初めました。

 

相手からの猛プッシュで始まりましたが、私もどんどん好きになっていて、彼の友人にも会ったり、連絡もすごくマメで順調でした。

来年一緒に住もうとか、将来俺の子どもを産んで欲しいとか、すごく積極的だったため、ホントに結婚の意思があるのか、年収や、貯金、将来住むところなど、付き合って2ヶ月たったくらいに、初めて話しました。

俺は一馬力じゃ厳しい。私もフルで働かないとやってけないと言われ、貯金もほぼないと笑

 

お金の話をしてから、彼の態度が少し冷たくなり、私に対しても不満をいうようになりました。

私も部屋が汚れてるとか、水回り掃除した?とか結構、口うるさく言ってしまい、ギクシャクした事も多々ありました。

お互い結婚相手として見てるためか、私も彼も相手に厳しくなってました。そんな時、私の友達からアプリにいると、LINEがあり、すぐに彼に問い詰めてしまい、ケンカになり、一旦は仲直りしたものの、アプリを辞めておらずお別れしてしまいました。

その時は私からお別れを伝えました。

今おもうと当時、どんどん私に冷めてきてたのかな?と感じています。

 

でも別れてから、喪失感があり、彼との思いでを思いだして、別れた事をすごく後悔しました。

別れてすぐ、たわいもないLINEをしてしまい、素っ気ない返事がきて落ち込んだり...気分がすぐれませんでした。

 

別れて1ヶ月たったころ、再びLINEをしたら、いったい、どおしたいの?と聞かれたので、今すぐじゃなくても、戻りたいなと思ってる。楽しかったことを忘れられない。もう一度会ったりしたいと伝えましたが、考えさせてと言われて、1週間後に連絡がきて、彼氏彼女にもどるのは無理かな。いい人探してほしい。ごめんね。と断れました。

それなのに、全然諦められなくて、これは執着なのか、わからなくなってしまいました。

 

また連絡しても無駄なのはわかってますが、どうしたら諦めがつくのか、いつも彼のことを考えてしまいます。

結婚したいので、他にいくべきだとはおもうのですが、心がついていかないです。

なにかアドバイスあれば聞きたいです。

回答は音声配信になります。

回答は2:55あたりから。

フリーBGM・音楽素材MusMus

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.