近況報告:人生はプラスに動いてると感じます(28歳女性)

2022年11月3日

お礼のご連絡です!

家でキスしたあと既読無視(2020年6月17日)

の相談に載って貰ったささみです。2年前は相談に乗って頂き、ありがとうございました。

覚えてないかも知れませんが、、そういう私も独身28歳となりました。笑

 

彼のどこがいいのか的な事を涼子さんに言われましたが、コロナの状況とか仕事が首にされるかも知れない(外資系)というタイミングで的確な判断が出来てなく、男の人に依存したい、ハッキリ言って楽をしたいと思ってました。

涼子さんに落ち込む理由がわからないと言って頂けて目が覚めました。

 

彼からは、あれからも定期的に連絡が来てましたが、自分の生活の立て直しともっと自信を持ちたい、人として成長したいという所から誘われても2年間全く会わず、連絡は気が向いた時だけ返すを行ってました。(彼から依存したい的な連絡がきて辟易としていました)

そしたらこの間、電話が来て最後にあったのはいつだったかといった事を聞いてきたりあのキスの意味は?とか聞かれて過去に生きてる人で気持ち悪いなと思ってしまいました。笑

2年前のことですよ、、、

私は覚えてないと言う事と、そんなしょうもない事聞くために電話?と言いました。

 

彼は仕事で左遷されてるっぽく楽しくない的な連絡も来てましたので一気に気持ち悪いまでいきました。

捨て台詞でもう連絡しない(私、連絡待ってないんですけど、、、、)と言われました、、ほんとに思考回路が生理的に無理と思いました。

 

仕事でもっと稼ぐぞ!昇進するぞ!という気持ちや、自分の安定しない気持ちの立て直しで2年間婚活?(今思うと婚活でもなかったと思います)から離れてましたが、そのお陰か以前より自己肯定感も高くなったり、協力してくれる仲間や友人に恵まれたり(最近はその周りに恵まれてるなという事でうるうるきております)、仕事ではリーダー職を経験させて頂いたりと人生はプラスに動いてると感じます。

パートナーは居らず相変わらず独身ですが(笑)、涼子さんが目を覚ませてくださったお陰です。ありがとうございました

相談数も増えて、お忙しいと思いますがお身体ご自愛下さい。




ささみさん、お久しぶりですね。

そうですか。もう2年ですか。

時間が過ぎるのは早いですね!

 

しかしあれからも

彼から連絡が来ていたんですか。

一体何なんでしょうね。

ささみさんもお気づきの通り

かなり気色悪いですね。

(たぶん彼は彼で

病んでるんでしょうけどね...)

 

気持ちが弱ってると

しょうもない男に

ついフラフラ行きたくなっちゃう

ことはあります。

生きてれば依存したい、楽したいと

思うこともありますよ。

でもそこで大きな決断を

しちゃうとけっこうあとで

揉めることも多いので

注意したいところですね。

 

今はご自身を建て直して

仕事や友人関係も充実し

人生がプラスに動いてるとのこと

何よりです。




その状態でいま婚活したら

きっとモテますよ^^

これから素敵なご縁が

あることを祈ってます。

 

ささみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.