帰り道にさりげなく手を繋がれハグされた。ヤリモク?(25歳女性)

・年齢
25歳
・ニックネーム
しらす
・子どもは欲しいか
欲しい
・婚活歴
半年(恋活に近いです)

 

はじめまして。

アプリでマッチして2回デートをした同い年の男性との関係の進め方について相談させてください。

 

彼は土日休みで私は不定休のため、これまでの2回のデートともお互いの仕事終わりに会いました。食事をして終電前に解散しています。

デート中に次に会う日も提案してくれて、3度目のデートの日程も決まりました。ゆっくり時間がとれそうなので、遠出してみる予定です。

 

少し気がかりなのが、初めて会った時も2回目も、帰り道にさりげなく手を繋がれたことです。

見た目も好みで話も合って盛り上がっていたので嫌な気分にはならず、そのまま手を繋いで駅まで帰ったのですが…。

(私自身、少し嬉しいと思って許容してしまったのも良くないなと思います)

これまで交際に発展した男性では付き合う前の段階からスキンシップをしてくるような男性はいなかったので、後になってモヤモヤしています。

 

2度目のデートでは一瞬だけの軽いハグもされてしまい、さらに困惑しています。

家に誘ってくるというようなことはありませんが、彼はヤリモクなのでしょうか。

付き合えたらいいなと思っていますが、まだ感情的に深入りしてはいないので、相手がヤリモクならこちらもそのつもりでやることやってから切ってもいいかな、と思っています。

もちろん彼女コースになるよう進めて行きたいのですが、客観的なご意見をいただきたいです。

 

また、長く付き合っていた彼と別れてしばらく経ってアプリを始めたのですが、恋愛から結婚に発展したらいいなという思いがあり、恋活寄りでアプリを使っています。

今年で25なら、恋活ではなくしっかりとした婚活をすべきなのでしょうか。

よろしくお願いいたします。




大前提として、男性って

好きな女性には絶対絶対

嫌われたくないんですよね。

当たり前ですけど。

ましてや真剣に付き合いたいと

思ってる女性なら

体目的だと勘違いされないよう

細心の注意を払うのが

普通です。

ですから許可なく

スキンシップしてくるとか

ありえません。

 

手をつないでハグをしてきたのは

しらすさんがどこまでゆるい女か

テストしたってことだと思います。

「お、もう少しでイケるぞ!」

というのが彼の気持ちじゃ

ないでしょうか。

あと手馴れてますね。

たぶん他の女性にも

同じことやってますよ。

 

次に付き合う人と結婚したいなら

婚活してください。

恋活をしていいのは

「恋愛が楽しめれば

結婚できなくてもいい」

という人だけです。




婚活ではお付き合いを

始めるときに

相手の結婚願望を

チェックするのがマストです。

最初から結婚願望のない男が

付き合ううちに

結婚したくなることはない

ので最初が肝心です。

 

子どもが欲しいなら30歳までに

第一子出産目標で。

となると遅くとも28歳までには

入籍したいところです。

3年なんてあっと言う間に

過ぎてしまうので

向こう1~2年で

決着つけるつもりで

今からガンガン婚活したほうが

いいと思います。

 

しらすさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.