2000万の経営者彼氏。誕生日の店選びがわたし任せ。(52歳女性)

・ご年齢 52歳
・ニックネーム はる
・子どもは欲しいか 要らない
・婚活歴 4ヶ月

 

涼子さん、初めまして。Twitterも書籍も読ませていただいています。

子ども二人がいるシンママで、子どもが独立する数年後に結婚、というイメージで付き合いをしたいと思っています。

 

アプリで出会い、2回目アポで告白されて、お付き合いをはじめた経営者52歳(年収2000万)のことでご相談です。

今週末、私の誕生日で会う日は決まっているのですが、場所もお店も(予約も!)私に決めさせようとします。

お金は全て支払いしてくれると思うのですが、コレって、あまりに人任せすぎでは?と思ってます。

出張やゴルフで忙しいとのことですが、3回目のアポでこれって、私のことは好きではないですよね?

好きなもの奢るよーってキャバ嬢扱いではないでしょうか。

 

身体の関係はまだありませんがキスはしました。

好意はそんなにありませんが、生理的には大丈夫ですし、今まで全ておごりです。

このまま、次に進んで良いのか…。

涼子さんはどう思われますか?




男性は好きな女性に

「忙しい」

とは言いません。

「忙しいけど会いたい!」

なら言います。

 

ましてや付き合い始めたばかりで

初めての彼女の誕生日、

お店選びなんか張り切って

やって当然でしょう。

彼女に任せるとか

ありえません。

ということで恋愛感情は

極めて弱いでしょうね。

 

お付き合いするときに

結婚前提で身元確認は

したんでしょうか。

まあだとしてもかなり”軽い”

ですね。




メシ友としては使い勝手が

良さそうですから

彼氏ではなくメシ友として

キープしては?

 

拙著をご覧いただき

ありがとうございます。

シンママさんでも中高年でも

マッチングアプリでご縁を

つかんでる方はたくさんいるので

がんばってください^^

 

はるさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.