初アポから1か月後にランチの誘い。どうすれば?(32歳女性)

ことね
32歳
子供希望
婚活歴 21年秋頃〜

 

涼子さん

お久しぶりです。

何度かご相談させていただいている、経験不足のことねです。

涼子さんのメソッドのお陰で、マッチング後8割くらいはスムーズにアポに繫がるようになってきました。

ありがとうございます。

 

現在も引き続き、アプリにて婚活中です。

今回もご相談させてください。

今年の11月にお相手からのいいね!で、すぐにアポが決まり、初アポでしたが、断れず2件目も行ってしまい、4時間とかなり長くなってしまいました。

ランチ、お茶代4千円ぐらいでしょうか、全てごちそうしてくださいました。

 

見た目草食っぽかったですが、お話好きで、わたしの容姿も、今までお会いしたなかで1番可愛いし、髪も綺麗と何度も褒めてくださり、途中でライン交換も提案され、わたしも好印象でしたので交換しました。

でも、歩いている途中に、おこがましいですが、手を繋いでいただけますか?と言われたのが、ちょっとびっくりして、初めてお会いしたばかりなので、握手だけならいいですよと言い、握手しました笑

帰りも駅のホームまで送ってくださり、またお誘いする、お礼のラインも当日中にきました。

数日やりとりしましたが、次のお誘いがなかったので、追わないで1ヶ月経過した先日、今週末にまたランチでも!と急にお誘いがありました。

戸惑いつつも、うれしかったので、OKし会ってきます。

お店も積極的に探してくださっており、場所もわりとわたしの近くまで来てくれることになりました。

 

ただの暇つぶしなのか、他の方とうまくいかなかったからなのか、と思ってしまったり、見た目も、話し方も優しげで、お会計なども私を先にお店の外に誘導するなどスマートなので、デートマニアなのか…いろいろ考えてしまいます。

わたしも好みのタイプではあるので、お相手が真剣なら、このままうまくいきたいです。

どうすれば、よろしいでしょうか?

2回目会ってみないと、なんとも言えないでしょうか?

 

ちなみに、お相手のプロフィールは、良い人がいれば結婚したい、子供はわからない、でした。

長くなり、申し訳ございません。

よろしくお願い致します。

どうすれば?って

32歳で子どもがほしくて

2年以上婚活してて

わたしのブログも読んでて

なお指示待ちなんですか?

ずいぶんとまあ

のんび~り

まった~り

ゆった~り

してますね!

 

付き合いたいなら

気があるそぶりを

しまくるしかないのでは。

参考:

 

その彼、デートは

だいぶ慣れており

手を繋ごうとする

厚かましさもあるので

これまで彼女が

いなかったなんてことは

ないですよ。

 

ではなぜ結婚しなかったのか?

については

お付き合いしないことには

見えてこないですね。

 

なんにせよ

サッサと付き合って

サッサとセックスしまくる

ことだと思います。

 

ことねさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.