セフレから本命彼女になるには(26歳女性)

・ご年齢 26
・ニックネーム のぞみ
・子ども希望の有無 わからない
・婚活歴 わからない

 

かなり仲が良いセフレの彼女になりたいです。

セフレは同い年で仕事が忙しい普通スペです。

彼は仕事が忙しくやりたい事があって、月1回一日オフの日があるかどうかです。

そんな彼ですがいつもPCの前にいて、数ヶ月ずっと毎日おはようからおやすみまでラインをくれます。

また会いたいと言えばその週には会いに来てくれます。

今は月3回ぐらいあっています。

 

彼女欲しくないの?と聞いたら

「分からない。今まで「いつもデートできないなら付き合ってて意味がない」と言われて振られて来たから相手を幸せにできる自信がないんだよね」

と言われました。

私はその時

「考えすぎだと思うよ、私はそんなべったりタイプじゃないし気にしない人もいるよ」

と返信しました。

 

その後

「気持ちがあるから会うんだよ」

と言っていて、なら何故彼女にしてくれないのか?とモヤモヤします。

彼のスケジュール的に他にセフレや女がいる感じは全くしません。

普通にセックスなしのお出かけにも行く仲です。

涼子さんならここからどうやって本命彼女になりますか?




セフレから本命彼女になりたいなら

彼にしっかり口説かせないとダメです。

具体的にはこちらの記事を

参考にしてください。

セフレから本命彼女になる方法

 

いまはのぞみさんが

追う形になってるので

彼はこの状況に

慢心してるんですよ。

彼女じゃなくても

セックスもデートも

手に入るんだから付き合う必要がない。

ですからセックスも

デートもしたいなら

付き合うしかない状況に

持ち込めれば彼女になれます。

 

のぞみさんの恋愛

応援しています!

 

セフレから本命彼女になるには を質問したのぞみです。

彼の本命彼女になりました!

涼子さんのアドバイスを存分に使わせていただきました^^

 

今度は婚約目指して頑張ります!また悩んだ時に相談させて下さい

本当にありがとうございました。




ほんと~?!

おめでとう!!

次の目標は婚約ですね。

楽しいお付き合いをしてください

引き続き応援してます^^

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.