ご報告:そろそろ結婚したいなーと思ってから1年ほどで入籍できました!(29歳女性)

2023年10月16日

年齢 29

ニックネーム ひつじ

涼子さん お久しぶりです。

1年ほど前に彼氏ができた報告をしていた者です。

ご報告:婚活1ヶ月で素敵な年下彼氏ができました!(28歳女性)

 

その後、お互いの親への挨拶と顔合わせ、転居など順調に進み、先日無事に入籍することができました!

そろそろ結婚したいなーと思ってから1年ほどで入籍までたどり着けたのは、これまでの自分のダメダメな恋愛を考えると本当に奇跡です。涼子さんのおかげです!

 

これまでは受け身だったり無気力な男性と付き合っては空回りして疲れてしまうパターンを繰り返していました。

夫はその真逆のタイプで、出会ってから交際を申し込まれるまでのスピードが早すぎて最初は驚きましたが、付き合ってからは旅行の手配や親との挨拶の日程調整など自発的に進めてくれるのでとても頼もしかったです。

一緒に住み始めた後、私が仕事で落ち込んでいた時、気晴らしにドライブに連れ出してくれた時はこの人と結婚して本当に良かったと思いました。

 

婚活のきっかけになった今の仕事は依然上手くいかない状況が続いており、見切りをつけて転職することにしました。無事転職先も決まり、今は引き継ぎで忙しく過ごしています。

これからは結婚式やハネムーン、妊活や育児など色々とやらなければいけない事が多いですが、夫とならお互い協力しあいながら乗り越えていけそうです。

 

余談ですが、女性がマッチングアプリで相手を探す際、「誰と会うか」よりも「誰と会わないか」がすごく大事だなと実感しました。

過去にマッチングアプリを使っていた時、変な人と会ってしまった時のモチベーション低下は本当に致命的でした。

涼子さんのメソッドは、変な人に遭遇して時間と気力を消耗する事も避けることができてとても良いなと思いました。

 

最近急に寒くなりましたが、体調にはお気をつけてお過ごしください。

これからも応援しております!

ひつじさん、無事

入籍されたんですね!

ご結婚おめでとうございます

 

本当に頼もしい男性と

ご縁があったようで

何よりです。

落ち込んでるときに

ドライブへ誘うなんて

なかなかできる人

いないですよ。

素敵な彼でよかったですね^^

 

それもこれもひつじさんが

自分自身を見つめ

変えるべきところは変えて

前向きに努力してきた

成果だと思います。

 

>「誰と会うか」よりも「誰と会わないか」がすごく大事

本当にその通りです。

アプリにいる男性の

99.999...%は

自分と関係ない

どうでもいい人

なんですよね。

そんなのと接触して

消耗するのは

本当にバカバカしい。

でもね、そういう経験を

経たからこそ今身近にいる人の

大切さもわかる

というものですし

婚活で培った選球眼は

きっと育児でも

発揮されることでしょう。

もし娘が生まれたら

男選びについてしっかり

教育してあげてね^^

 

転職もされたんですね。

この1~2年は人生の

転機になりましたね。

 

妊活は遅生まれを狙えるなら

狙うとよいと思います。

抜け目のないママは

出産タイミングも

計算してます。

(そううまく行かない

ことも多いけどね)

 

これから大きなイベントも

控えてバタバタですが、

優しい旦那さんと

ぜひ明るい家庭を

築いてください☆彡

 

ひつじさんの末永い幸せを

お祈りしております!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.