結婚前提の彼氏ができました!(36歳女性)

涼子様

 

ご無沙汰しております。

以前、外見を褒めてもらえるが好意を伝えるのが下手とご相談させて頂きました桃です。

あの後、カウンセリングを受けたり、資格を取り転職引っ越しをしたりと充実した日々を過ごしていました。

婚活以外の部分が充実したことで異性とのやり取りに前向きになれた気がします。

 

先日アプリで結婚前提の彼氏ができました!年下で経済的にもしっかりされている方です。

お付き合いまでのプロセスは全てこちらの情報を参考に進めました。

同棲や結婚についても彼から積極的に話をしてくれています。

お付き合いがスタートしたばかりですが、大切に思ってくれる彼のことを私も大切にしたいなと思います。

 

取り急ぎご報告でした。

これから益々暑くなりますので、涼子さんもご自愛くださいませ。

桃さん、結婚前提の彼氏が

できたんですね!

ひとまずおめでとうございます^^

 

資格や転職、本当に

充実した時間を

過ごされていたんですね。

とてもいいと思います。

婚活以外に目を向けて

心に余裕ができたのが

功を奏したのかもですね。

 

結婚の話は

彼氏からどんどん

してくれるとのこと。

素晴らしい!

それこそがまさに

ド本命女性ってことですよ!

 

今後は早めに

彼の親御さんに会い、

桃さんの親御さんにも

会わせるといいですよ。

そして性癖チェックと

お金の話がつけば

ゴールです。

このへんの記事も

参考にされてください。

 

大切に思ってくれる彼のことを私も大切にしたいなと思います。

そうそう、その気持ちを

忘れずに。

時間がたつとみんな

初心を忘れちゃうからねw

 

とりあえず交際スタート

出来て良かったですね。

楽しくお付き合いください^^

 

桃さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.