初アポ後、LINEが途切れた。また会いたい場合、いつ何を送る?(25歳女性)

2024年1月5日

・ご年齢 25
・ニックネーム あやせ
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 2ヶ月(どちらかといえば恋活)

 

12月中旬に同い年の方とマッチして、向こうから誘っていただき12月末頃にランチに行き、場所はこちらが指定した場所でランチ代も出していただき好印象なアポでした。

アポ後すぐに向こうから、またごはんいきましょうとLINEをいただき、こちらも好印象だったので行きましょうと返事をしその後具体的な日が決まらないまま4日くらいやり取りをして、いま向こうから2日くらい返事が来ていない状況です。

他愛もない会話だったのでLINEのやり取りが途切れてしまったのは仕方がないと思うのですが、この状況から2回目のアポを取り付けるのにはどうしたらよいのでしょうか?

わたしはもう一度会いたいと思っています。

わたしからもう一度LINEを送ってもいいものでしょうか?

もしこちらから打診するとすれば、どのタイミングでどのようなメッセージを送ればいいかなど、もしよければアドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。

この状況なら

こちらからLINEして

もうズバッと聞くしか

ないでしょうね。

 

「こんにちは^^ 毎日冷えますね。

そうそう、ランチいつ行きます?

今週末の3連休とかいかがですか^^」

とかでいいと思いますよ。

 

送るタイミングは今すぐで。

間をあけないほうがいいです。

 

次はあやせさんが

払ってもいいと思ってるなら

「この前のお礼させてください。

美味しいパスタの店知ってるんで

ご一緒しません?」

と具体的な提案を

付け加えてもOKです。

 

もし反応が鈍いようだったら

いったん引いて、

フェードアウト。

1か月後くらいに

再LINEするかな。

 

あやせさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.