ご報告:とても優しい男性と入籍しました!(30歳女性)

涼子様

・30歳
・じゅん
・ほしい
・1年

 

はじめてメールさせていただきます。いつもブログ、Xの方楽しく拝見させていただいております!書籍や有料記事の方も購入させていだたいておりました。この度、アプリで出会った方と先日入籍いたしましたので、ご報告をさせてください。

お相手は36歳でシャイですがとても優しく、私や私の家族のことまでとても大切にしてくださる方で、今とてもとても幸せです(^^)

 

ここからは活動の振り返りをさせていただければと思います。そもそも婚活は、1つ前に5年弱付き合っていたモラハラ彼氏とお別れしたことからはじめました。

以前から涼子さんのことは知っていたので、涼子さんのメソッド通りにアプリをはじめ(よく広告を出している大手アプリです)、開始して3ヶ月くらいで今の方と出会いました。

私は容姿はよくありませんが、涼子さんの言う通りアプリをはじめると、そこそこの人気会員になれて、たくさんの方とマッチングすることができました。

ただ、アプリにはメッセージの段階からやる気がなかったり変な人もいたので(幸いその辺は私も鼻がきく方でした)、そこはバサバサブロックで切っていき、結果的に2ヶ月で4人の男性とお会いしました。

1人目は4回会っても告白されなかったのでFO、2人目は長期休みの会えない間にあちらに彼女ができたとお断りされ、3人目は3回目のデートで結婚前提の告白をしていただきましたが生理的に無理でお断りし、4人目が今回入籍した方です。ただ、夫以外の方も人間としてはいい方ばかりでした。

 

彼に出会う前には母のすすめで(というかほぼ興味本位、私も興味がありました)一度婚活パーティーにも行きました。男性10人くらいとお話しして、5人の方と連絡先を交換したのですが、最後にペアになった人も含め皆さんやる気がないのかその後全く連絡も来ず(笑)やっぱり男性有料でも婚活パーティーはダメだなと思い、それ以降は行きませんでした。

 

夫が3回目のアポで告白してくれたときは、勢いで「はい付き合います!!」と言いそうになるのをグッと抑え、「次に付き合う方とは結婚したいんですけど、貴方はどうですか?」と切り込み、あえてロマンチックな雰囲気を壊して、彼からしっかり言質をとりました。彼は責任感が強いタイプだと思っていたので、言質さえとれば行動してくれると思っていました。

これが難しい女性が多いと思うのですが、付き合えればロマンチックなムードにはいくらでもできるので、最初だけ空気を読まないことを頑張るべきだなと思いました。

 

現在の生活ですが、私が繁忙期なのもあり、8割方の家事を彼がしてくれています。生活費もほとんど負担していません。代わりになにをしてあげられるかいろいろ考えているところです。とりあえず何かしてもらったら「うそ、〇〇やってくれたの!?!?えええありがとう大好き!!(原文ママ)」と毎回イタいくらいにリアクションだけは頑張っています(笑)

マッチングアプリをしていなければ絶対に出会えない人だったので、涼子さんにはとても感謝しています、ありがとうございました!

結婚したら涼子さんにメールするのが目標だったので、こうして嬉しい報告ができて嬉しいです♡

 

振り返ると、私は結構恋愛で苦労してきたタイプだったのですが(恋愛依存はデフォルト、3ヶ月で振られたり、セフレにされたり)男性の選び方さえ失敗しなければほんとにこれまでと全然違った恋愛ができるんだなと思いました。

あとは、涼子さんの再現性の高いメソッドが導いてくれたことも大きかったです。

私はメンタルも基本的に不安定で、以前から不安症?みたいな感じだったので自分でいろいろ勉強して改善されつつあった+夫と仲良くすごせていることでメンタルも安定しまくり、むしろ最近は性格がちょっと悪くなってきたように感じています、、ただ、これからも彼に感謝しながら、楽しく生きていきたいと思います!

 

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。今婚活している方のなにか参考になれば幸いです。

今後も涼子さんの発信楽しみにしています。夏も本番になっておりますので、お身体ご自愛してお過ごしくださいね。

じゅんさん、初めてのメール

ありがとうございます^^

そして

ご結婚おめでとうございます

 

マッチングアプリを始めて2か月で

優しい旦那さんと

出会えたとのこと。

素晴らしいスピード展開でしたね。

告白された時

結婚願望をきちんと

確認されたのも二重丸です!^^

 

家事に積極的で

生活費も出してくれてるなんて

最高じゃないですか~!

毎回イタいくらいに

リアクションだけは頑張っている、

とてもいいと思います。

それこそ愛です。

ぜひ今後も続けてください。

 

そして旦那さん以外の男性も

いい方たちばかりだったとのこと

安全に婚活できたようで

何よりです。

わたしのメソッドを

参考にしていただいたということは

  • デート費用「男性がすべて払う」
  • 遠くても会いに来る

の男性に絞っていたんだと

思いますが、

その条件に合致する人なら

そうそう変な人にも

会わないはずなんですよね。

じゅんさんにも

活用いただけたようで

わたしも嬉しいです。

 

モラハラ彼氏ときちんと別れ

婚活しながら

メンタル改善にも取り組み、

最後まであきらめなかった

からこそつかんだ幸せだと思います。

お疲れさまでした^^

ぜひ旦那さんと仲良く

お過ごしください。

 

じゅんさんの末永い幸せを

お祈りしています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.