Twitterの婚活垢と会うことになったら写真を求められた(37歳女性)

2021年9月30日

・ご年齢:37
・ニックネーム:さく
・子どもは欲しいか:強くは望まない。
・婚活歴:半年

 

涼子さんこんにちは。

婚活している人達とTwitterで仲良くさせてもらっているのですが、その中の1人と情報交換兼ねて会いましょうとなっています。

会う前に写真交換求められたんですが、どう思いますか?

同志で異性友達って感覚なら写真交換不要だろ!って思ってます。




うーん同志で異性友達?

意味がよくわかりません。

情報交換がしたいだけなら

ビデオ通話で十分では?

なんでコロナ禍で

わざわざ会うんですか?

 

婚活垢なんかと絡んだところで

「こんなおばさんが来た」

って吹聴されるだけかと思います。

下手に関わらないほうが

いいと思いますが。

 

さくさんの婚活

応援しています!

 

涼子さん早速の回答ありがとうございました。37歳のさくです。

そうですよね。このご時世に情報交換でわざわざ会う必要ないですね。

学生時代から異性友達が多かったので、正直、私の感覚がおかしいのだと思います。

ハッキリ言って頂けて良かったです!




はい、情報交換するなら

電話かビデオ通話で

十分だと思います。

 

異性のお友達が多いなら

彼らから誰か独身男性を

紹介してもらってはどうですか。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.