続・アプリの男性に初めて告白されたが今後どうしたらいいか(32歳女性)

2024年8月22日

涼子さん

ご無沙汰しております。

アプリの男性に初めて告白されたが今後どうしたらいいか(32歳女性)

こちらでお世話になりました、ことねです。

この彼とはそのまま自然消滅。振り回される前で良かったです。

 

その後、再びアプリを始め、4歳上の方から猛アプローチで5回目のデートで告白されました。

結婚前提 (明日にでも結婚したい)証明書提出(翌日市役所で取得)アプリ退会など喜んでやってくださいました。

本当に誠実な方で、年収はあまり高くないので毎回奢りではないですが、イベントのときは必ず豪華にごちそうしてくれていました。

週末は彼の家へお泊りすることが多く、送り迎えは必ず。

わたしが処女であったため、体の関係のタイミングもしばらく待ってくれました。

しかし、付き合いだしてから結婚の話はゼロ。

 

4ヶ月後、暇つぶしだったら別れて欲しいと言ったところ、真剣に付き合う、改めたこれからの自分を見て欲しいと言うので、別れませんでした。

このあと、彼はもっとマメに動いてくれるようになり、遠出もするようになりとても仲良く幸せな時間が過ぎていきました。

ですが、その後も結婚の話はゼロ。

わたしもなにも言い出さなかったのがいけなかったです。

 

さらに5ヶ月経ち、ダラダラとしてきてしまったのでしっかり話し合おうとなり、彼から、結婚前提と言ったが自分には幸せにする自信がない、年収も不安とのこと。

自分の歳でこの先好きになってくれる人はもういないかもしれないけど、今の自分では無理と。

わたしはもう彼のことが大好きになっていたので泣いてしまいました。

それから3回目の話し合い(全て家の近くまで来てくれました)でお別れが決まりました。

最後に現金20万(結婚相談所用にと)渡されましたが受け取りませんでした。

 

お別れから数日後、ラインで、ことねちゃんは上品で気づかいができて今どき珍しいタイプで結婚相手には最高だと思うし、相手の親のウケもいいと思う!と1番好きだという私の写真と一緒に送られてきました。

彼はもう彼女も何も作らないそうです。

そこまで褒めるなら、なぜ自分がいかないのか?と思いますし、今までこんなに好きになった人はいなかったので本当に立ち直れないくらいショックでした。

彼と一緒に歩む道、なにか方法はなかったのか、なにを間違えたのか、これから復縁はないのか、そればかり考える毎日です。

彼はそこまで好きではなかったのでしょうか。

完全に振り切って再婚活を始めるのには時間がかかりそうです。

 

長文大変失礼致しました。

ご意見いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

ことねさん、続報を

ありがとうございます。

件の彼とは自然消滅

だったんですね。

やっぱりやる気なかったですね。

 

そして次の彼氏ですが

付き合う時の確認は

よくできましたね。

ここまでクリアしたらもう

お付き合いするしか

ないと思います。

しかしこの彼は真剣な

つもりだったんでしょうが

たぶんこのタイプ↓でしょうね。

記事:本当はヤリたかっただけ!隠れヤリモク男

4つ上ってことは35~36歳かな。

なんだかねえ、

未熟だったんでしょうねえ。

 

お付き合い中

お互いの親とか友達に

会わせたりしましたか。

今後は可能なら親や友達に

「ことねちゃんと

結婚するのよね?

いつするの?

幸せにしなさいよ!」

って圧をかけてもらうと

いいですよ。

そうすると進まない話も

進みます。

 

あと5ヶ月はちょっと

長かったかもね。

たぶん気持ちがダレて

しまったんだと思います。

今後は3か月で白黒

つけましょう。

 

別れたあとの

写真つきのLINEは

未練がましいねえ。

ほんとそこまで言うなら

結婚しろよって感じですよね。

このLINEは好意ではなく

せっかくゲットした

自分に気がある女性を

手放すのは惜しいと

思ってるだけです。

なので復縁は考えないでください。

 

独身男性なんてほかにも

たくさんいます。

ことねさんとちゃんと

向き合って本当に

大事にしてくれる男性も

必ずいます。

新しい彼氏ができれば

これまでの恋愛なんか

全部忘れちゃいますから

大丈夫ですよ。

 

少しお休みして

また再開しましょう。

 

ことねさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.