インスタで元カノを匂わせてるバイトの先輩に誘われたが(20歳女性)

2023年2月26日

・年齢 20歳
・ニックネーム みみ
・子供の希望よ有無 今のところ無し

 

涼子さんこんにちは。Twitterとブログの方いつも拝見させていただいております。

ここ最近のことなのですが、バイト先の先輩からアプローチらしきものを受けています。

年齢は私より2歳上で、1年ほどバイトしていますが今までそのような素振りはいっさいありませんでした。

前に彼女がいた時は彼女一筋!って感じでした。

 

急にLINEが来て、「昨日みみちゃんと話してて仲良くなりたいと思った」というように言われ、「デート行ってくれますか?笑」とも言われました。

まだそのデート自体はこのご時世なので行っていません。

毎日LINEもしており、会話が終わってもあっちの方から話をふってきてくれ、態度も前より優しい気がします。

私もいい感じなのかなーと思っていました。

 

しかし、友人のアカウントでTinderの方を興味本位で見ていたところ、その先輩を見つけてしまいました。

始めたのもおそらく昨日今日だと思います。

そして昨日は友達と会っていたようなので友達とノリで登録したのかな?とも思ったのですが、やはりモヤモヤしてしまいます。

 

私もただ落とせそうだからちょっかいかけてるだけなのかなーとか、寂しいから誰でもいいのかな、と思ってしまいます。

まだ付き合っている訳ではないので私がどうこう言える事ではないのですが、気にない方がいいと思いますか??

長文失礼致しました。




うん、まだデートも

告白もされてないんだし

気にしなくて

いいんじゃないですかね。

 

彼がどういうつもりで

みみさんを誘ったのかは

わかりません。

Tinderをやってるのも

現時点では彼の自由ですし

何も言えませんよね。

 

とりあえずコロナが明けるまで

みみさんもTinderに

ウソプロフで登録して

その彼とマッチング

させてみたら?

で、好きなタイプとか

これまでの恋愛とか

いろいろ聞き出しちゃえば

いいと思います。

 

で、コロナが明けたら

デートで採点する笑

彼が本気で考えてるのかどうかは

TInderとデートの

両面から判断したら

いいと思います。

 

みみさんの恋愛

応援しています!

 

バイト先の先輩にデート誘われたがモヤモヤ(20歳女性) のみみです。

お答えいただきありがとうございました。

 

その後、今度ご飯に行こうと言われ、相手からいつ頃空いてるかどうかも聞かれ、答えたもののしっかりとした日程は決まらずにいます。

LINEは相変わらず毎日続いてまいます。

 

そして彼のインスタのストーリーでおそらくですが、元カノになんで今になって会いたくなるんだろう、みたいな匂わせのストーリーが特定の人だけに見れる形で投稿されていました。

私をわざわざそれに入れて投稿するってなんなんだろうと思いました。

しかも元カノに対する未練をわざわざストーリーで投稿する意味が分かりません、、。

 

もし付き合えたとしても結局元カノが好きで私が泣き寝入りしそうなのでもうやめようかなと思っています。

それとももう少し様子見した方がいいでしょうか?




いやこれはやめて

おいたほうがいいですね。

おっしゃる通り、

みみさんに見える形で

元カノへのポエムを

投稿するとか

意味がわかりません。

というか気持ち悪い...。

 

たぶんそれは

みみさんに対する

マウントですね。

元カノに想いをはせる

自分に酔っぱらって

「オレ、こんなに

彼女を愛してたんだぜ」

とアピールしてるんですね。

みみさんを観客にして

ドラマの主人公

気分にひたっているのでしょう。

 

ご飯の日程を聞きながら

はっきり決めない。

でもラインは毎日くる。

これも彼はただ

ラインがしたいだけですね。

 

くだらないので

他の男を探したほうが

いいと思います。

がんばってね^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.