結婚願望がない彼。お互いさま?(38歳女性)

2023年10月26日

涼子さん、初めまして。いつも記事を読ませて頂き、自分の参考にさせて頂いてます。ありがとうございます。

私は38歳です。華(仮名)といいます。彼は48歳で奥さんが死別で、お子さんが1人います。

彼は結婚に対しては一度してるので、焦ってはないですし、今の生活も居心地がいい感じです。

経済力に対しては芸能界並みのお金持ちで女性に困る感じはありません。

 

その彼とは8月にアプリで出会い、お付き合いさせて頂いてますが、私は38歳にもなりますし、結婚願望もあり、8月から結婚相談所にも入りました。

そんな時にペアーズで、出会い、彼は、今すぐ結婚願望はないよ。いい人がいれば結婚を少しづつ考えていきたいといってました。

 

お付き合いする中で、彼は自分の時間を凄く大切にして、私との距離をなかなか、縮めようとしてない感じがします。

基本合うのは短時間ですが、8月から今まで週1ペースで会ってますが、まだ、彼は結婚に対しては前に進んでくれる感じではありません。

会うのは彼からいつもあえる?て連絡がきます。私も彼の前で面倒臭い女性になりたくないため、殆どわがままをいってません。

 

そんな中友達のアプリで、彼を見つけてしまい、彼のタイプの私の友達にいいね。を押してました。

それを見た時複雑な気持ちでしたが、彼の結婚願望が今はないので、色々見たいのかな。

私も不安なので、結婚相談所等で、活動はしてます。

お互い様なのかな。泣。

今後どうしたらいいのでしょうか?

彼氏さん、

結婚願望がないと

はっきり言っていて

距離も縮めて

こないんですよね?

 

ということはこのまま

お付き合いを続けても

結婚できることは

ないと思います。

 

今後どうしたらいいか?

とのことですが、

まあ好きなら

華さんも彼をキープとして

お付き合いを続けて、

婚活は婚活で

アプリなり結婚相談所なりで

進めればいいと思います。

 

結婚相手が見つかれば

彼への想いも

断ち切れるのでは?

 

華さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.