半年間で5回アポ。毎日ラインはあるが脈なし?(32歳女性)

2023年4月8日

・ご年齢 32歳
・ニックネーム サヤ
・子ども希望の有無 どちらでも
・婚活歴 10か月

 

涼子さんはじめまして。サヤと申します。

いつもツイートやブログを参考にさせて頂いております。

男性との交際も2度ほどしかなく、最後にお付き合いした時から早くも5年ほどが経っているのに気づいて去年から慌ててアプリにて婚活を始めました。

男性ウケする容姿ではないので中々マッチング出来なかったのですが、めげずに活動を続けている内に何人かの男性とお会することができ、そのうちの一人が気になるようになりました。

その方とはマイナーな趣味が一緒な事もあって話が弾み、コロナ前に5回ほどお会いしました。

コロナ流行以後は私が病院勤務で人との接触NGなのでお会いできていませんが、毎日2~3往復LINEのやりとりを今も続けています。

話していてもテンポや笑いのツボなどが一緒なのでとても安らげて心地の良いお相手だな~と思っていました。

 

が、コロナ流行でここ数ヶ月の感覚が麻痺していましたが、よく考えるとすでに初めてのアポ(お正月でした)から早くも半年が経っています。

その間、4月中までにアポも5度済ませているしLINEも毎日やりとりしているのに、告白の「こ」の字も出てきていません。毎日楽しく趣味の話をするだけです。

お相手のスペック(勤務先・年収等)が魅力的なのと、自分なんかとマッチングしてやりとりしてもらえてる…という自己肯定感の低さから、ついつい気づきたくなくて無意識に目を背けていたのですが、これは完全に脈ナシですよね…。

 

”口説いてこない男に対して、空気読めない女にありがち~”という涼子さんのツイートを昨日拝見して目の覚める思いでした。

今朝もLINEが来ていたのですが、既読をつけたまま返信しないでいます。

このまま頑張ってスルーして次の婚活に行きたいと思っていますが、もったいないという思いでまた返信してしまいそうになる自分が嫌になります。

情けないようですが、よろしければ背中を押して頂けると嬉しいです。

これからも涼子さんのツイートやブログを参考に婚活頑張ります!




これはヒマつぶし、

ライン友達の可能性が

高いですね。

たぶん彼にとっては

非対面で趣味の話をし、

たまーにデートする

この距離感が心地いいのでしょう。

 

脈があれば(彼がサヤさんに

気があれば)

さっさと告白して確保しないと

他の男に取られるという

切迫感があるはずなので

そうしないということは

脈ナシと思われます。

参考:ド本命の女性に対して男性が考えてること

 

まあでももったいないと

思うのでしたら

ダメ元でサヤさんから

告白したらいいのでは

ないでしょうか。

ハッキリ白黒つけば

再婚活するにしても

スッキリした気分で

始められるでしょう。

 

サヤさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.