彼に誕生日プレゼントをあげたら「使わない」と言われた(32歳女性)

2023年4月12日

32歳
りんりん
子どもありバツイチ

厚かましく質問失礼いたします。

 

先日彼の誕生日がありました。

しかし、彼に誕生日プレゼントをあげたら、開けた瞬間に、使わないかも。と言われました。

なにがほしいか聞かずに、私が勝手にいいなと思い買った物ですが、ショックでした。。

嘘でも使うねと言ってほしかった私が求めすぎでしょうか。

 

彼はお金もあり、確かに持っているものはハイブランドです。

私はAPCの小物が好きで、彼にAPCの無地黒色のカード入れをあげました。2万円ほどです。

彼にしたら、ださいと思ったのかなぁ。。

あげなければよかったと思い、押し付けるつもりもないので結果返してもらいました。。無理矢理使いたくないからと。

自分の好みじゃなかったのかもですが、なんだか、ショックでした。。




せっかくの誕生日プレゼント

喜んでもらえず

残念でしたね。

ただまあ彼が欲しいものを

ちゃんと聞かなかった

とのことなので

仕方ない部分もあるかなあ

という気もします。

 

APCはおしゃれな

人気ブランドだと思いますが、

それを選んだのは

彼が好きだから!

ではなく

わたしが好きだから!

ですよね。

 

となるとやはり押しつけっぽく

なってしまいますね。

 

「使わないかも」

と言ってしまう彼氏さんも

思いやりに欠けるとは

思いますが、

いらないものはいらない

ということでしょう。

 

せっかく2万円も出すなら

サプライズではなく

ちゃんと聞いてからのほうが

よかったのでは。

それか彼と一緒に

お買いものして

選んでも良かったですね。

 

りんりんさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.