クズ男だとはわかっていても惹かれてしまう(40歳女性)

何度もご相談させていただいてます。ありがとうございます。

40歳ですが子供1人は授かりたいとおもってます。

卵子凍結も保存してますがびびっときたらすぐ結婚したいぐらいです。

 

ちょくちょく出会いもありこないだ出会った人がいまして、インスタからのメッセージから始まりました。

29歳 やり取りしてて会うことになり彼女三年いなくて、

付き合うとかよりもまずは体から入らないと、好きって気持ち難しくない?

って言われました。

 

最近出会う人、出会う人 みんなそんな感じなんです。

やってみないとわからないって…

そんな人が多すぎてどうしたらいいのかわかりません。

クズ男だとはわかってはいるんですが惹かれてしまってる自分がいます。。

会う前のメッセージの段階で

セックスを匂わせられたら

完全にヤリモクですね。

 

でもまあ相手は

11歳も下の子ども

なんですから

警戒するのもちょっと

違う気がします。

 

惹かれてるなら

ヤリモクでもいいのでは?

会えるだけありがたいと思って

楽しくデートしてきたら

いいんじゃないでしょうか。

 

セックスした先は

みーさんの気迫次第です。

手練手管で丸めこんで

婚姻届にハンコを

押させてください。

気迫です。

 

受け身、待ち姿勢では

話になりません。

ここで会ったが百年目ッ!

ヤリ捨てなんかさせないわッ!!

この出会い絶対

捕ぉぉぉるッ!!!

と馬乗りになって

彼のチンコを

ガブリンチョ♪しましょう。

 

子どもが欲しいなら

モタモタしてる余裕は

ないですよ。

明日にでもたっぷり種を

仕込んでこないと。

 

みーさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.