職場の6歳下男性が気になる(34歳女性)

2023年7月7日

・ご年齢 34歳
・ニックネーム サナ
・子ども希望の有無 有
・婚活歴 2年

 

最近悩んでいるので相談させていただきたいです。

アプリで婚活をしているのですが、最近職場でも気になる男性がいます。

私はその職場に入り1年ほど経ち、気になる彼はその間、よく話しかけてくれる人でした。

 

フリーアドレスなのでよく隣に座ったりして、他の女子からも〇〇君はよくサナの隣に座るよね?と言われたり。

でもその気になる彼はよくありがちな揶揄うような男性です。

好きな子をいじめる系と周りからも言われています。

 

彼は28で私は34なのでよく年齢をいじられ昭和扱いしたり、小馬鹿にしてくる感じです。

私は年下男子は好きなのでそんなとこもかわいいなっという感じに思ってます。

 

ある時私が行きたい所があり、それを話すと、調べてくれたり、それ以降その場所には行ったんですか?などちょくちょく聞いてくるようになったので、私が一緒に行きますか?と聞いたら行きたいくらいですと言われました。

でもLINEを知らないのでお互い一緒に行くのは社交辞令なのか?な探り合いで。

 

その直後に私が帰る時に決まってエレベーター近くで遭遇する事が4回くらい連続でありました。

偶然にしては多い遭遇ですし、私も照れがあるのでそこでLINEを聞きづらく、彼もLINEを聞きたいからエレベーターに来てくれてるのかなと察しましたが、それでも彼は聞いてこず雑談して終わり…

何故か簡単に連絡先を聞いたりしない職場で上司の目があるから?LINEを知ってると言うだけで軽く驚かれたりします。

 

後日先輩の力でグループLINEで知ることができ、その翌日から個人でLINEを送ってくるようになりました。

私が行きたい場所にも3人ですが、行ったり。

仕事中に近くの席に座ってるにも関わらず、LINEをしてきたり、内容は揶揄う系ですが。

夜にも接待でお酒が入り、その帰りに電話が来たり。




出張へ行くとお土産が余ったからと言って捨てたいけどしょうがないからあげますよ!とか言ってくる感じです…。

今度タワマンを買うので場所や間取りはどっちがいいか私に聞いてきたりとしてきます。

でも2人で食事などは誘ってきません。

 

私は彼の事を気になりますし、好きなんですが、彼は私のことなんとも思ってないんですかね?

私は彼にご飯も誘ってもらいたいし、もし好意を持ってくれてるのであれば付き合いのですか…

この関係うまく行くにはどうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします。

6歳も上の職場の女性を

からかう男性ですか~。

わたしだったら

ハリセンで殴って

終わりですが、

サナさんはマンコが

うずいちゃって

仕方ないんですね?

「ああん♡彼に抱かれたい♡

ああん♡あんあん♡」

とコーフンしちゃってる

わけですね?

今日も彼を考えながらの

オナニーはかどってますか?

 

彼はサナさんに

好かれてることは

完全に読んでます。

今ごろはあなたがいつ

パンツを脱ぐかカウントダウン

してることでしょう。

 

何言ってるかわかりますか。

あなたはただのおもちゃ、

口先だけで気を引ける

チョロい年増ってことです。

彼にその気は一切ありません。

 

その気があればとっくに

LINEは聞いてきてるし

食事にもデートにも

誘ってます。




まあ6歳も下なら

あなたから迫って

遊んでもらうのも一興でしょうが、

恥をかきたくないなら

明日からただの同僚として

接しましょう。

 

彼とうまく行く方法なんて

ありません。

割り切って遊ぶか、

恋愛対象からはずすかの

2択です。

 

ついでに言うと

職場の人にも

サナさんの浮かれっぷりは

バレてると思います。

なんならみんなで

「彼がいつサナさんとヤルか?」

賭けでもしてるんじゃ

ないでしょうか。

職場で笑い者に

なりたくなければ

その辺にしておいたほうが

よろしいかと思います。

 

サナさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.