彼がアプリを辞めていなかった(29歳女性)

2023年7月16日

・ご年齢:29歳
・ニックネーム:ゆうこ
・子ども希望の有無:有
・婚活歴:3ヶ月

 

はじめまして、ゆうこと申します。

2週間前にマッチングアプリを通じて彼氏ができました。

付き合った日に「アプリやめます」と言っていた彼ですが、今日友達に頼んで検索してもらったところ、アプリをやめていなかったことが分かりました。

ログイン時間も24時間以内です…

 

正直にもう一度アプリをやめてほしいと言えば良いのかもしれませんが、友達に頼んでまで検索してもらったことは言いづらく…。

彼は誠実ではない人としてお別れすべきでしょうか?

 

それとも、婚活市場では複数人並行するのが当たり前なのでしょうか。

アドバイスいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。




彼と別れる覚悟があるなら

問い詰めていいと思いますよ。

ないなら見て見ぬふりですね。

 

別れる気がないのに問い詰めて、

謝ったら許して

付き合いを続けるのは

やめたほうがいいです。

それだと

「謝れば許してもらえるんだ」

と味をしめてしまうので、

いま反省したとしても

彼はまた登録します。

だから意味がありません。

 

複数並行は当たり前ではないと

思いますがアプリだと

実際やりやすい状況

だとは思います。

 

ゆうこさんも再登録し

別人になりすまして

彼とマッチングしてみては。

「彼女いそうですね」

「アプリでどんな人と会いました?」

とか聞いてみたら

彼がどういうつもりで

アプリをやってるのかわかると

思います。

 

ゆうこさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.