婚活イベントで会った男性と3時間食事したあと未読スルー1週間(30歳女性)

2021年10月10日

・年齢 30(今年中に31)
・ニックネーム あお
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 2年

 

涼子さんこんばんは。

何度か婚活イベントに参加しているのですが、先日初めて良いなと思った方とマッチングしました。

イベント後お茶をし、そこでは割り勘でしたがその後もう少しお話したいと相手から申し出があり、夕食もご一緒しました。(夕食ではご馳走して頂きました。)

 

その日の夕食では結局3時間以上お話し、初対面の割に仕事や家族や大分深い所まで話したな?!と話しやすさに驚きました。

趣味も割と合い、個人的には今までで一番好印象でまたお会いしたい方でした。

相手からも、すごく話しやすくてこんなに話すと思わなかった、と言われたり、服装や容姿に対して可愛いと言った割と好印象なコメントを頂きました。

(今思えばお世辞と思いますが…)

 

その後解散時にLINEを交換し、その日のうちにこちらからお礼LINEをしたのですが、2回ほどやりとりした後、相手から未読スルーされ1週間経ちました…

こう言った場合、もう相手にはこちらには気がないのでしょうか。

この場合の相手の心理がわからず、こちらとしてはもう一度お会いしたい気持ちはあるのですが、1週間未読スルーされると多分もうこちらから連絡してもあれかな…という気持ちになっています。

 

自分の何がいけなかったのか自問自答し大分気落ちしております…

もし宜しければご助言頂けましたら幸いです。

お手数おかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。




もう彼に気はないですね。

これ以上は追いかけないほうが

いいと思います。

 

どうしても忘れられないなら

2か月後の12月上旬、

LINEのアイコンをとびきり

可愛い写真に変えて

「おひさしぶりです」

と連絡してみてください。

クリスマス直前に

彼女ができてなければ

釣れるかもしれません。

 

何がいけなかったのか?

わたしの想像ですが

3時間という時間でしょうね。

初対面で3時間は

ちょっと長すぎですね。

充実した会話ができたので

もうこれ以上知りたいことが

なくなってしまったんですよ。

彼はあおさんについて

「お腹いっぱい」になって

しまったんだと思います。

 

話しやすかった、カワイイと

思ったというのは本音だと

思いますよ。ただ

「この子のことをもっと知りたい!」

という好奇心を

うまく刺激できなかったんですよ。




次につなげるには

物足りなさを残すために

ピークで解散したほうがいいです。

詳しくはこちらの記事を

参考にしてください。

2回目につなげるには

 

ま、とりあえず2か月時間おいて

ザオラルですね。

それでも反応がなければ

完全に脈ナシです。

 

あおさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.