彼氏の家で女性の髪の毛を見つけた(40歳女性)

年齢 40歳
ニックネーム えむ
子ども希望の有無 有
婚活歴 一年半くらい

 

涼子さん

いつもタメになるツイート拝見し参考にさせていただいています。

早速相談させてください。

 

付き合って半年ほどの彼氏の家に先日遊びに行った時、トイレに明らかに私のものではない女性の髪の毛を見つけました。

問い詰めたところ、2年前に付き合っていた年下彼女のもので、名前や仕事、住んでいたところ、エッチは1回しかせず1年弱で別れたことまで白状しました。

ただ、白状するまでの数分間は「俺のじゃない?」などとシラを切り誠実さの欠けた態度を取っていました。

その事件から数日経ちましたが、今になりその態度が憎くて仕方なくなっています。

 

トイレは頻繁に掃除をするものだし(実際あまりキレイではなかったですが)、2年も掃除をしていないなんて信じられず、どうしても浮気を疑ってしまいます。

ちなみに私たちは去年4月から11月まで付き合っていて、今年7月に復活したので、付き合っていなかった期間のものの可能性もあります。

 

彼からは、最近

「子供は出来ても出来なくても結婚を考えている」

と言われ(避妊はしていないので、その口実だとも思われますが)、このまま私が300万OLを演じ切ったらうまくいくのかもしれませんが、やはり先日の一件がひっかかって、先のことが思いやられます。

彼のことは好きだし信じなければという気持ちと、ありえない嘘に騙され続けてバカを見るのではないかという気持ちとの間で悩んでいます。

 

ちなみに今回の件を母に話したところ、悲しそうな顔をして

「先が思いやられるねぇ。でもあなたが好きになった人だししょうがないよね。」

と言われ、それも引っかかっています。

もうどうしたらいいかわかりません。

よろしくお願いします。




半年付き合って半年別れてて

復縁して半年たったんですから、

もういい加減入籍されては

どうですか。

なにをグズグズしてるんでしょうか。

 

髪の毛のことは問い詰めても

仕方ないと思います。

2年前の彼女のものか、

ほかの元カノか、

浮気女か、

確かめようがないですし。

 

そもそも彼のことが好きで

別れるつもりがないなら

浮気の形跡を見つけても

問い詰めてはダメですよ。

謝られて許したら

またやりますから。

 

もうそういう人だと割り切って

結婚するか、

憎くて仕方ないなら

別れるかどちらかです。

 

だいたい結婚してないのに

避妊してないとか

大丈夫ですか。

子どもができたら

彼は本当に結婚するんでしょうか。

その覚悟があるなら

「結婚を考えてる」

なんてぬるい言葉じゃなくて

「いますぐ結婚しよう!」

というべきでしょう。

 

なんだかえむさんも

かなり詰めが甘いと思います。

しっかりしてください。

今すぐ白黒つけましょう。

 

えむさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.