付き合って3ヶ月の彼氏と一ヶ月に一日しか会えません(27歳女性)

・ご年齢 27
・ニックネーム papu
・子ども希望の有無 あり
・婚活あり

 

付き合って3ヶ月の同い年の彼氏がいます

会いたいねと言ってくれるものの、実際には一ヶ月に一日しか会えません

彼が仕事の繁忙期で忙しいとは思うものの、それしか会えないの?と感じている自分がいます

ちょうど涼子さんのツイートで言葉を信じるのではなく行動を見る、と言う内容があったので質問させて下さい

ということは付き合い始めてから

3回しか会ってないんですかね?

 

付き合い始めの男性って

週に2回も3回も会いたがるのが

普通ですよ。

月1でいいなんて

明らかに好かれていません。

 

本命はほかにいて

papuさんはキープなのでは。

 

papuさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.