交際3週間の彼と別れたい(25歳女性)

2023年12月14日

年齢 25歳
ニックネーム えむ
子供希望 分からない
婚活歴 1年

 

はじめまして。

いつも楽しく見させて頂いてます。

 

ご相談ですが、現在3週間程お付き合いしている方がいます。

相手の自宅から1時間ほど距離がある場所に住んでいますが、毎回こちらに足を運んでくれて全部ご馳走になっていました。

 

今週から相手の仕事が忙しくなり、LINEもこちらが控えて未読で2日
返さなかったりしてたのですがその後の返事から来なくなり先ほど見たら既読がついてました。

とりあえず仕事が落ち着くまでは返事は返さないでいようと思うのですが、仕事が落ち着く次の日まで連絡がなかったら別れを告げようと考えています。

 

付き合いたてで色々話したいこともたくさんあるのですが、当方医療職をしており自分の気持ちが落ちていると患者さんに怪我をさせてしまう可能性も高く、精神衛生上良くないと思い、ほぼほぼ別れる選択で変わりはないです。

 

しかし、アプリでやっと涼子さんのメソッドに沿って出逢えて付き合えた相手で結婚も意識していたのでまた一から婚活かと思うとやりきれないし悲しいです。

ずっと思っておくわけにもいかないので、別れを一押しする言葉を頂きたいです。

よろしくお願いします(/ _ ; )

うーんとちょっと話しが

よく見えないのですが

彼が忙しくなりLINEが

あまりこなくなったから

こっちからお別れを言おう

ってことですか?

 

LINEが来ないと気持ちが

落ちちゃうのかな??

 

クリスマスまであと10日ですよ。

せっかく優しそうな

彼氏ができたんですから

忙しい間は放っておいて

落ち着いたら

楽しくメリクリしたら

いいんじゃないかな~。

 

と、思いますが、

まあお別れすると決めてるなら

そのまま伝えればいいと思います。

「短い間でしたが

ありがとうございました。

お仕事がんばってください」

でいいと思いますよ。

 

えむさんは医療職とのこと、

コロナ禍で大変な重責とリスクの中、

日々懸命なお仕事

本当におつかれさまです。

医療職の方のご尽力には

とても頭が下がります。

いつもありがとうございます。

 

えむさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.