本当はほかの女性が好きなのでは(50歳女性)

2023年12月2日

50歳
桃子
子供希望無し
婚活歴8ヶ月

 

こんばんは。

涼子さん先日相談した続きをお聞きいただけますか?

 

先日は、理想を下げてマッチングした男性が他の女性の話が多くてそのくせ体の関係は早く持ちたいと言われるので、お付き合いをやめたいと相談しました。

涼子さんからは体目的でも50歳ならありがたい話だとの回答で、お別れするのを踏みとどまってました。

 

私の、説明不足でしたが、あるひとりの女性の話がよく出て来てたのです。

美人なんだよって聞かされてました。

私が美容院に行く前にLINEで

とんな髪型が好き?

と聞いたらその女性が夏に髪を結んでてうなじが見えてセクシーだったと言われたのです。

すごくムカついて涼子さんに相談したのですが様子を見るよう言われたのでキープしてました。

 

でも正直言って面白くないのでかなり素っ気なくしてました。

それでも彼は毎晩同じ時間にLINEをくれて

話せる?

って聞いてくれて

他にいい人ができたのかと思って心配してる

と可愛らしいことを言ってくれます。

その女性の話もしないでと頼んではないのですが今のところ出てません。

 

容姿はタイプではないし喫煙者なのも嫌ですかタバコはやめると言ってくれてますし毎晩しつこくない程度に好意を抱いてくれてるのがわかるLINEをくれてるのでほだされてきました。

コロナ禍ですが短時間なら

また会ってもいいかな?

って気になってました。

 

私の気になるところは

本当はその女性が好きなのでは

という点と

本当にタバコがやめられるのか?

という点です。

涼子さんどう思われますか?

 

喫煙者なので本当はキスも嫌ですがなんとかできると思います。

セックスはできるかどうか自信ありません。

今までの私なら絶対付き合ってないタイプです。

でも、電話での共通の趣味の話は盛り上ます。

彼の話には時々自慢が入りますが私へのアピールともとれます。

お相手の男性、桃子さんが

好きは好きなんじゃないですかね。

 

彼はその美人の女性に

まったく相手にされてません。

桃子さんに嫉妬してほしいから

ネタとして出してるだけですよ。

幼稚だな~とは思いますが

もうそういう人だと

割り切って付き合うしか

ないでしょうね。

 

タバコについては付き合うときに

やめると約束させるしか

ないと思います。

 

美容院に行く前に

彼の好みをきいた桃子さん

とてもかわいらしいですよ。

その気持ちを踏みにじるなんて

最低ですが、

そういうときは怒るのではなく

悲しい表情をしてみてください。

「あなたのためにお洒落しようと

思ったのにほかの女性の話を

持ち出すなんてひどい。

わたし傷つく」

そうすれば彼も

「悪いことしたな」と気づくと

思います。

 

桃子さんの婚活

応援しています!

 

こんにちは!

早速のご回答ありがとうございました!

御助言通り様子を見ててよかったと思います。

ちょっとお付き合いしてみます。

ありがとうございました!

楽しいお付き合いになると

いいですね^^

応援してます!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.