付き合って2ヶ月の彼と別れました(26歳女性)

2024年1月18日

涼子さんこんにちは。

先日、"彼氏に40代男性から彼氏のフリをしてと頼まれた"と相談したリマです。

たびたびすみません。

相談に乗っていただいたので報告だけでもと

 

愛情の感じられない、付き合って2ヶ月ちょっとの彼と別れました

(連絡も1日1通、誘いもない、不安を軽く伝えたことがあるけど変わらない、最近会った時彼からスキンシップをしてこなくなった等)

付き合いが浅いとは言え、会うか電話で告げるべきだったと思いますが…実際に会ったり声を聞いたら言えないと思い、一方的にLINEで別れようと告げました。

彼はそっか、わかったとすぐ受け入れました。

 

共通の知り合い男性に相談したこともあり、

"彼には不安を軽く伝えるんじゃなくて話し合った方がいいと思うし、理由があれども体の関係3.4回断られたら向こうも不安がってるんじゃないのかな"

とも言われたこともあるので彼の本音も聞いてから別れるべきだったなとモヤモヤし涙が出てきます。

 

こちらから別れを告げて終わったことなのでどうしようもないですよね?

別れて正解だったと思えるよう素敵な恋愛をしていきたいです。

以上報告になりますが、ありがとうございました!

そうですか、彼氏さんと

お別れしたんですね。

お疲れさまでした。

 

共通の知り合い男性

(これAさんじゃないですよね?)

の言葉は一理あるかな

とは思います。

 

事情があったとはいえ

体の関係に進むのを

何度も断られたら

さすがに男性も

萎えてしまうかもしれません。

だとしても本気なら

彼も思いやりをもって

辛抱してほしいところですし

リマさんも最大限の配慮や

フォローは必要だったかな

と思います。

(フォローはしたのかな?)

 

そこも含めてお互い

もっとぶつかって

本音で話し合ってから

結論を出しても

良かったかもですね。

 

まあ終わってしまったことは

仕方ないので

これはこれで一区切りつけましょう。

 

まだまだ出会いは

たくさんあるから大丈夫です。

新しい彼氏ができれば

今回のこともすぐ忘れちゃいます。

必ず素敵な恋愛はできますから

少しお休みして、また前を

向いてください。

 

リマさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.