知り合って2か月、交際3週間。健全デートが続いている。手を出されるまで待つべき?(24歳女性)

2021年10月27日

・年齢 24
・ニックネーム ありす
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 2か月

涼子さん初めまして、いつも拝見させていただいております。

この度質問があってメッセージを送らせていただきました。

 

涼子さんがたまに使ってる"チンコが弱い男性"なのか、ただ大事にされているだけなのか、この違いをどのように判断したらいいでしょうか。

アプリで知り合って2か月、付き合ってまだ3週間ほどの男性がいるのですが、健全デートが続いています。

手を繋いだくらいでキスもしていません。

 

涼子さんもおっしゃっていたように、ヤるまではいくらでも優しいのが男性だと私も思っておりす。

言い方が悪いですが、早く体の関係になって本性を見たいので、お家に行きたいというようなニュアンスのことを言うか悩んでおります。

まだ一か月も経っていないのにがっつきすぎでしょうか。向こうが手を出してくるまで待つべきですか?

相手は一人暮らしの26歳です。




26歳の男性が24歳の女性と

付き合って3週間で

何もないのか~。

童貞なんですかねえ。

 

付き合ってるんですから

おうちに行きたいと言うのは

全然いいと思います。

家を見ればより人柄も

わかりますからね。

別に男女関係目的じゃなくても

早めに1度は見ておきたいところです。

 

家に行ったら

転ぶフリして抱きついたり

しちゃえばいいですよ。

「ボディソープ変えたら

肌がすべすべになったの~♡」

と言って「触ってみる?」みたいな

顔するとかね。

ちょっとセクシーな服で

行くのもOKです。

 

ここまでやっても

反応しないようなら

もう本当にヤル気がない

ってことだと思います。

 

「関係を持ちたい!」

と決定打を打つのはなしですが、

強めに匂わせるのは構いません。

先に進めたいなら

どんどんやりましょう。

 

ありすさんの婚活

応援しています!

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.