前にアプリで何回か会って体の関係を持ったあと別れた彼からいいねが来る(26歳女性)

年齢26
ニックネーム 音
子ども 希望
婚活 二年

 

以前、1時間半の距離でなかなか会えず寂しい件で相談させていただきました。

ご回答ありがとうございました。

結果、別れることにしました。

なので、また婚活始めました。

 

ご相談なのですが、前にマッチングアプリで会った男性がいて、その人とは何回か会った後体の関係になったので、すぐさよならしました。

ですが、別のアプリをやった時にその人がいてメッセージ付きいいねが来て、

「ごめんね、また会おう」

的なメッセージが来ましたが、いいねを拒否しました。

 

また、今やってるアプリにも居て、いいねが来ました。承認せず関わらない方がいいですか?

それとも一度メッセージしてみて関わるかどうか決めた方がいいですか?

何かアドバイス頂けたらと思います。

体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

音さんはその彼に対して

好意があったんでしょうか。

 

付き合わないまま

関係を持つのはNGですが、

音さんがヤリ捨てしたような形で

終わってたんなら

彼からいいねが来るのは

わからないでもないですね。

 

男性って女性が逃げると

追いたくなる

生き物ですからね。

ましてやセックスしたあと

すぐ終えられたら

「え?!なんで?!気になる!!」

ことはあります。

 

音さんも彼が気になってたんなら

マッチングしてOKですよ。

もしアポって告白されて

下記を確認したら

お付き合いも始めてかまいません。

お付き合い前に確認すること4点

 

ちょっと順番があべこべだけど

彼はいま音さんが

めちゃくちゃ気になってます。

本気で好きかどうかまでは

わからないけど

気になってるのは間違いない。

なのであとはこちらが真剣度を

はかるだけですね。

 

前の遠距離の彼氏さんとは

終わったんですね。

おつかれさまでした。

心機一転、がんばってください。

 

音さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.