男性は最初好きじゃなくても一緒にいればだんだん好きになってくるということもあるのでは?(26歳女性)

・ご年齢26
・ニックネーム みう
・子ども希望の有無 ?
・婚活歴 ?

 

あなたは彼が好きだけど、彼はあなたのことが好きじゃない、こんな状態では打つ手なしです。惚れたもん負け。

というツイートに対して質問です!

最初は男性があまり自分のことを好きじゃなくても、一緒にいる時間でだんだん男性が自分のことを好きになってくれる場合はあるのではないでしょうか??

ご意見お願いします

少女漫画の読みすぎでは?

なんとも思ってなかった女のことを

だんだん好きになる男なんて

いないですよ。

 

それは最初から好きだったけど、

急接近するわけには

いかない事情があったから

少しずつ距離を縮めてきたって

だけでしょ。

だんだん好き、じゃなくて

最初から好き、ですね。

 

あるいは他の女に相手されなくて

女日照りでセックスに

飢えてきたから

あまりタイプじゃないけど

「こいつにしとくか」

ってんで手を出されただけ。

だんだん好き、じゃなくて

腹が減ってりゃ

なんでもうまい、ですね。

 

婚活女性って性欲と恋愛感情を

分けて考えたがる傾向が

強いように思いますが

この2つは完全に

セットですよ。

  • チンコが勃った!=大好き
  • チンコが勃たない!=興味なし

です。

チンコイズマター

です。

 

そしてチンコの反応は

初見で決まります。

最初に勃たなかったチンコが

だんだん勃ってくる

=だんだん好きになる

ことはありません。

 

プラトニックなまま

イチャコラして

ちょっとずつ好きになるとかは

少女漫画と

新海誠の世界

だけです。

エンタメとして

楽しむ分にはいいですが

あまり真に受けない方が

いいと思いますよ。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.