3回デートしたが告白されないまま家に誘われ萎えた。「そんな男やめとけ」と涼子さんに言われたい(24歳女性)

2024年2月4日

涼子さんいつもアドバイスいただきありがとうございます。

「電話しませんか」と言っていい?を質問させていただいたみことです。

 

アドバイスいただいた通り電話アポを積極的に活用して、1人良さそうな方がいたので2度短時間お会いしてきたのですが、告白されることなく3度目のデートに誘われました。

カラオケに誘われたのですが、付き合っていない人と密室に入るのも嫌だし、感染症の感染リスクもあるしで映画を提案したところ、

今楽しそうなのやってないからDVD借りて観る?

と冗談っぽく言われました。

 

家にこないかとはっきり言われたわけではないですが、2人きりになりたい気持ちがみえみえで萎えてしまい、デート中は下ネタを言われたことはなく、デート代も全てお支払いしてくれて家の近くまで来てくれていたので、凄く凄くがっかりしています。

付き合えそうだから舞い上がっているのか
人がいないところでないと告白できないのか

などともう1度会う口実を考えてしまう自分もいて辛いので、そんな男やめときなさいと涼子さんにはっきり言われたいです。

すみません、よろしくお願いいたします。

彼はみことさんのことが

大好きです。

付き合いたいと思ってます。

告白してこなかったのは

みことさんのOKサインが

弱かったのでは?

参考:告白してもらうには

 

>2人きりになりたい気持ちがみえみえ

>付き合えそうだから舞い上がっている

>人がいないところでないと告白できない

これを責めるのは

ちょっと彼がかわいそうですねw

好きな女性に対する態度としては

ごく普通かと思います。

DVD発言はちょっと前のめりに

なっちゃっただけですよ。

 

みことさんもまんざらではないなら

彼が安心して告白できるように

配慮してあげてください。

 

せっかく3回も会ったのに

ここで終わっちゃうのは

もったいないですよ。

どうせ断るにしても

白黒ハッキリさせてからで

遅くはないでしょう。

 

彼がみことさんと

付き合いたいと思ってるのは

間違いないですから、

あとは真剣度を測るだけです。

もう1度会って

「わたしとどうなりたいわけ?」

と聞いちゃえば?

告白されて下記を確認できたら

お付き合いスタートでOKです。

参考:お付き合い前に確認すること4点

 

今後も別の男性とデートして

なし崩し的に家に誘われたときは

そんなすぐ幻滅せず

「わたしは真剣に付き合える

彼氏の家にしか行きません」

とはっきり言いましょう。

そしたら男性も「ハッΣ(°Д°)」として

告白してくるかもしれません。

遊びだったらそのまま

フェードアウトしていきます。

 

みことさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.