ワンナイト後、曖昧な関係が続いた彼に最後にメールしたい(40歳女性)

2024年2月28日

年齢 40
アキ
いいえ
婚活歴 ?

 

涼子さま

いつも 参考にさせていただいております。

涼子さんのご意見をお伺いしたく  長文失礼致しますが お時間ある時に目を通していただけると幸いです。

私は5年前に 離婚歴(子供なし)がある40歳 アキと言います。

 

曖昧な彼との別れについて謝罪と感謝の 最後のメールをしたいと思ってしまっていますが 自己満足でしょうか?

別れて10日ほど経ちました。

仕事関係の方と(46歳 未婚) 初めて2人で食事に行った日  雪で電車が止まってしまい そのままホテルに1泊 体の関係を持ちました。

ワンナイト覚悟で関係を持ち 自分からは連絡することはないだろうと考えていましたが  次の日に また会えますか?と彼から連絡が来て 定期的に会うようになりました。 (1週間〜2週間に1回のペース)

ご飯や映画 旅行なども行ったりしていましたが 付き合ってとは言われていないし 私からも言ったことはなく 曖昧な関係と認識していました。

 

彼との時間はとても楽しく あっという間に1年経ってしまいました。

少し前に お付き合いして欲しい と違う男性から告白され  いろいろ考え 曖昧な関係の彼に気持ちがあるのだとハッキリしました。

それで 会った時に聞こうと心を決めて いたのですが (彼には 話があるとは言っていません)なぜか その日 プレゼントをくれて テンションがあがったまま (期待をしてしまったんだと思います) そのままの流れで どうゆう関係なのか 聞いてみたところ  はぐらかされ 少し詰めると 付き合うか 会わないかの2択だったら もう会わないと言われました。

 

動揺して自分の気持ちをコントロール出来ず   さっぱりと 立ち去ることも 出来ず...ひとりよがりだったなぁと反省 。

また会うことはないと思っていますが 最後 謝罪と感謝を伝えられなかったのがつらいです。

それだけの関係だったといえば その通りです自分の言葉に責任を持ち このまま縁を切るのがいいと思ってはいるのですが... 最後にいちどだけメールをするのは 迷惑でしょうか?

ご意見(喝など) 入れていただきたく どうぞよろしくお願い致します。

1回メールするくらいなら

いいとは思いますが

完全に自己満足でしょうね。

ここからアキさんの望む

展開にはならないですよ。

 

ワンナイト後、

彼から連絡が来て

その後も恋人同士のような

関係が続いたので

アキさんとしては

万に一つの望みも

持ちたかったのかも

しれませんが

彼からすれば利用してた

だけですね。

 

アキさん、もうちょっと

自分を大事にしましょう。

セフレで割り切れるのは

精神的に相当タフな女性

だけです。

普通の女性は

傷ついて終わるのが

関の山です。

もう小娘じゃないんですから

変な男に流されないように

自分をしっかり持ってください。

 

寂しいなら

その告白してくれた男性と

向き合ってみては。

曖昧な彼と比べたら

面白味に欠けるのかも

しれませんが

真面目な男性なら

いいと思いますよ。

 

バツイチでも40歳からでも

人生はいつだって

やり直せます。

こうして自分のやって

しまったことを

振り返って反省できる

アキさんならこれから

素敵な男性とのご縁も

必ずあります。

ですからあきらめずに

幸せを追求してください。

 

アキさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.