色気がある女になるには?(26歳女性)

・ご年齢 26
・ニックネーム あき
・子ども希望の有無 欲しい
・婚活歴 彼氏あり

 

色気がある女、になるにはどうしたら良いでしょうか?

付き合って2ヶ月の彼氏(一つ上)に

「一緒にいて私に不満ある?あるなら遠慮なく教えて!」

と言ったら

「色気をもっと出して欲しい」

と言われました。

 

セックスが淡白なのかを聞いた所、そうではなく、普段から色気を出して欲しいとのこと。

確かに私は童顔でかなりの幼児体型で、彼がそう思うのもわかります。

けれども、容姿はいきなり変えられません。

何かできることはありませんか?

色気ねえ...。

色気がない女は何にせよ

動作が速いことが

多いように思います。

しゃべるのが速い。

食べるのが速い。

歩くのが速い。

こういう女は色気が出にくい。

 

なので少し動きを

トロくしてみたら?

そうしたら壇蜜さんみたいな

色気が出るんじゃ

ないでしょうかw

 

あきさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.