ご報告:アラフォーでも結婚できました!(40歳女性)

名前:奈央
年齢:40歳

涼子さん、お久しぶりです!

以前相談させていただいた奈央と申します。

交際3カ月、結婚の意志確認は焦りすぎ?(36歳女性)

 

ご相談した方とはその後すぐに別れ、数人の方と結婚前提で付き合っては別れ、付き合っては別れ…を繰り返し、遂に先日結婚いたしました!

お相手はアプリで知り合った、43歳のバツイチ子なし自営業の方です。

 

昨年初めて会い、2回目のデートで告白され付き合い始め、約1年での結婚となりました。

初めて会った時は楽しく食事しただけですし、2回目に会った時に告白された時点では相手に恋愛感情を持っていたわけではなく、とりあえず付き合ってみた感じだったので、まさかこの人と結婚するとは思いませんでした笑

 

デート代は付き合う前からずっと彼持ちで、結婚してからも夫が主に出してくれているのでノンストレスです!

やはり「お金の使い方」は大切だし、妥協しなくて良かったです。

夫は出会った時から今でもずっと変わらず優しく、結婚してよかったな〜としみじみ感じています。

 

これからもお互い健康に気をつけながら仲良く過ごしていこうと思っています。

私は涼子さんのメソッドを読み込み、守ってきたおかげで結婚できたと思っています。

本当にありがとうございました!

奈央さん、お久しぶりです。

無事、入籍されたんですね!

ご結婚おめでとうございます

 

結婚前提で付き合って

別れを繰り返しても

あきらめず、

恋愛感情がわかない男性でも

すぐに見切らず

飛び込んだ勇気が

つないだご縁ですね。

奈央さんの粘り勝ちです。

大変素晴らしいと思います。

 

わたしの婚活メソッドが

お役に立てたようで

わたしも嬉しいです^^

 

そして何より

金払いがいい!

最高ですね!

奈央さん、あなたは

しっかり愛されています。

やはり人の本音は

金払いに現れます。

も~ね~ほんと

デート代ごときで

ごちゃごちゃ言う男

ありえないから!

 

旦那さん、ロスジェネで

自営業ですごいですね。

きっと真摯に真面目に

お仕事をされてるのでしょう。

 

結婚生活はノンストレス

とのこと何よりです。

ぜひその調子で

仲良くお過ごしください。

 

奈央さんの末永い

幸せをお祈りしています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.