気遣いできる男性から猛アプローチを受けたが外見がタイプじゃない(35歳女性)

・35歳
・みなも
・有
・1ヵ月

 

涼子さん、初めまして。

いつもTwitterを拝見し、勉強させていただいています。

 

シングルマザーで数年付き合った彼と別れ、婚活アプリで1ヵ月程度活動していたところ、1歳下の初婚男性から猛烈なアプローチを受けています。

内面的にはすごく優しく、趣味も合い、穏やかな方でお付き合いをすれば私を大事にしてくれそうだなと思える方ですが、外見が全く好みではなく、先に進むべきか悩んでいます。

私より背も5センチ以上低く、薄毛で、体毛も濃い。

私の理想が、全くの逆ですごく気になってしまうんです。

ただ顔立ちは好きな感じで生理的に無理、とまでは思いません。

 

彼の方から結婚願望は強く1年内には結婚したいし、子供もほしい

私に子供がいても気にならないし、もっとお会いして仲良くなりたい。

お付き合いとなれば一緒にアプリは退会してほしいと言われております。

まだ1回お会いしただけですが、次にまた会う約束も向こうから持ちかけてくれています。

 

ラインや電話でのやりとりでもそうでしたが、お会いしても細部まで気遣いのできる方で好印象ではありましたが、全く外見が好みでは有りません。

仕事も真面目にしている方で、年収もさほど高くはないですが、私の理想範囲内のため、気にはなりません。

元々、元彼が外見や年収が理想以上で趣味も合っていましたが、性格がマイペース過ぎたり、音信不通などもあり、自分都合の人だったため、私が疲弊してしまう、、という経験もあります。

 

先に進んでも良いかな、、、とは思うものの、外見については顔の雰囲気以外、全て好みでないことが気にかかること、まだ婚活を始めて1ヵ月だし、新たな出会いを求めた方がいいか、、、でも内面は凄くいい方だし、、と悩んでおります。

何かアドバイスをいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

まだ1回しか

会ってないんですから

タイプじゃない男性に

そこまで好意がわかないのは

自然です。(わくほうがヤバい)

 

しかし女性は男女関係になると

恋愛スイッチが

入ることが多いので

生理的にナシじゃないなら

とりあえずお付き合いしたら

いいんじゃないでしょうか。

 

何も考えず3回くらい

セックスしてきては?

彼が運命の人だったら

3回もヤレば

恋愛感情がわいて

低い身長も薄毛も

気にならなくなると思います。

運命の人じゃない場合

3回ヤッても

「なんか違うな」

となります。

 

週1回ヤッたとして

1か月弱です。

仮にナシ判定が出たとしても

1か月のロスタイムなら

さほど痛手でもないでしょう。

実質、ヤリ捨てみたいなもんですが

それはお互い様なので

仕方ありません。

 

婚活市場において

細部まで気遣いができる男性って

超貴重です。

普通に考えて

条件と内面がいい男性と

長時間一緒に過ごしたら

好きにならないほうが

難しいと思います。

 

身長はシークレットシューズで

かんたんに5cmくらい盛れるので

これを履かせるといいでしょう。

ビジネスシューズもあります。

ブーツタイプだと10cm盛れます。

 

身長は作れますんで

問題ありません。

 

ただ少し気になるのは

気遣い抜群で

フットワークの軽い男性が

なぜ34歳まで独身だったのか?

という点ですね。

その外見でその年収でも

情熱がある男なら

すぐ結婚できますよ。

 

熱しやすく冷めやすいのか?

釣った魚にエサはやらないのか?

何か特異な性癖があるのか?

あるいはほかに地雷が

あるのかもしれません。

結局、今まで独身だった理由も

セックスしなければ

見えてこないので、

とにかく付き合って

ヤルしかないですね。

 

みなもさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.