ビデオデートが恥ずかしくて抵抗があります(29歳女性)

Tinderで紳士的な35歳と会ったが次の約束が決まらない。メル友?

で相談したものです。

早速のご連絡ありがとうございます!

 

Tinderの彼とは2週間やり取り(電話も)を毎日続けておりました。

やっぱりTinderっていうので、婚活アプリより信用性が無くて。

コロナだからといって、本気だったらすぐデートしそうじゃないですか?

ビデオデートの件は写真だと雰囲気が分からなくて。

ビデオデートが恥ずかしくて抵抗があります。

皆しているものなのでしょうか。

 

今までの彼氏で最初らへんは奢ってくれる方が多かったのですが、3対7ぐらいの割合が多かったです。

涼子さんが言うように結婚を考える上で0対10にするのが気を遣ってしまいます。

というより、全て男性一で考えなければ行けないのかなと思うと気が引けます。

涼子さんは全て尽くしていらっしゃるのでしょうか。

ご教示お願いします!

実際に会うのはOKだが

ビデオデートは恥ずかしい

という心理のほうが

全然わかりません。

コロナ禍で感染リスクと

写真詐欺のリスクを負って

往復の交通時間をかけてまで

よく知らんおっさんと

会うその心は何ですか?

 

そして会ったあとも

2週間毎日やりとり?

ますます意味がわかりませんね。

 

0対10にされると気が引けるのは

はなさんのデートに対する

気合が足りないからでしょう。

「奢らせて当然」と思えるくらい

おしゃれして気を遣い

楽しいトークをし、

ちょっとやそっとの

男性の不手際には

目をつぶってください。

 

お金を出させたいなら

それ以外の部分で

価値提供をしろ

ということです。

男性にタカって

おんぶにだっこしてもらえ

ということではありません。

 

元カレたちが3対7だったのは

単純に全額ご馳走してまで

はなさんと付き合う価値を

感じてなかった、

というそれだけのことです。

 

はなさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.