激務彼に大事にされているかどうか知りたい(25歳女性)

・ご年齢 25
・ニックネーム 弥生
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 分からない

 

激務彼に大事にされているかを測る指標を知りたいです

何かありませんか?

激務だからと、連絡は1日1回・会えるのは月1回(遠距離ではない)数時間・私の誕生日にも会えない 彼を理解しようとしていますが、最近本当に大事にされているのか分からなくなりました

彼は激務なだけで高収入なハイスペではありません

完全な普通スペ男性です

また女性の影はありません

大事にされてるか知る方法?

ないですね。

 

なぜなら激務くんは

女性を大事にしてる余裕なんか

ないからです。

彼らは日々「死なないこと」で

精一杯。

頭の中は常に仕事!仕事!仕事!

優先順位は

仕事>>>彼女

です。

 

ですから、付き合いたいなら

「それでもいい!」

と思えないとダメですね。

 

愛されたがりの構ってちゃんは

激務くんとは付き合えません。

大事にされなくて当たり前

と思ってください。

 

弥生さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.