初アポ後、LINEが途切れて2日過ぎた。次に行くべき?(27歳女性)

2024年3月26日

・ご年齢 27歳
・ニックネーム まりか
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 1年

 

こんばんわ!相談させてください。

土曜日初アポでした。

今度一緒にキャンプしようとか、釣りしようとか話して私としてはそれなりに楽しかったと感じています。

おそらく、わたしが"それなり"と感じたように相手も"それなり"と思っただろうなと思います。

帰った後、ラインでありがとうございますと伝え、わりと早く返事がきました。

 

しかし、次の約束もないまま、ラインが途切れてしまいました。

ラインが途切れるとそれはそれですごく切なくて、もう少し質問系にして返せばよかったかなとかいろいろと感じてしまいます。

しかし、この時点で次の約束を相手からされないということは相手にとって脈なしだったんだろうなとも思っています。

 

本当は次の約束を自分からしたいぐらいですが、りょうこさんの言う通り自分からは誘うのは我慢し、相手から来るかもしれない返事を待とうとも思っていますが、どれくらいなら待ってもいいですかね??

もう返事が来なくて2日たってるので、もう待たずに次に行った方がいいですか?

返事がこなくなると気になってしまい…待ちたい気持ちになっています(;o;)

他の方の回答で数回しか会ったことない人に時間をさくのはもったいないとのことで、次!とも思いますが、自分の気持ちがわかりません。

 

そして、次に行った方がいいと考えている理由がもう一つあって…学歴詐称されました。

(Facebookに登録されていた大学名と本人が話した大学名が違う)

わたしとしてはなんでこんな嘘を?という気持ちで傷つきましたし、そんな人とは連絡をとるべきでないのでは?とも思ってます。

 

一度会って気になってしまった分、なんだかいろいろ困惑しています。

まとまりのない文で申し訳ありません。

りょうこさんの回答をお待ちしています!

残念ながら脈なしですね。

ありがとう、でLINEが途切れて

2日も過ぎた。

ということは彼は今

「まりかさんが

他の男とデートしてても

全然気にしない」

と思ってるってことです。

 

彼がまりかさんのことを

本当に気に入ってたら

まばたきする間もなく

次のアポを取りつけてきますよ。

してこないってことは

脈なしです。

質問系にしてたとしても

結果は変わりません。

 

そもそもそんな学歴詐称するような

男性とご縁がなくて

良かったのでは

ないでしょうか。

 

これ以上待つ必要はありません。

ブロックしてとっとと忘れて

新しい出会いに賭けましょう。

 

まりかさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.