結婚を考えている同棲中の彼氏が朝帰りの日々。そろそろ限界です。(29歳女性)

・ご年齢→29
・ニックネーム→ななみ
・子ども希望の有無→有
・婚活歴→3年ほど

 

初めまして、ななみと申します。いつもツイート参考にさせて頂いております。

早速ですが客観的に見て頂きたく相談に参りました。

 

付き合って一年ちょっと、同棲して半年程の彼がいます。

彼は31歳で仕事がとても忙しく会食や付き合いでの飲みがほとんど毎日ある生活で、すれ違いの日々です。

結婚を考えていると言われ同棲を始めましたが、私との時間はほとんどありません。

家で会えるのでそれで十分だと思っているようです。

 

付き合いの飲みなどでは常に新規の女性がおり、連絡先交換や私よりも他の女性たちとの都合を優先させています。

別れるべきでしょうか。

別れ話をするたびに離れたくないと言われます。

私の次の誕生日まで時間が欲しいとも言われております。

 

家賃や必要なものは諸々お金を出してくれていますが、朝帰りの日々にはそろそろ限界がきてます。

ざっくりですが、涼子様の意見が聞けたら幸いです。よろしくお願い致します。

半年の同棲含めて

1年お付き合いしてるなら

お互いに見極めは

十分でしょう。

今すぐ結婚するかどうか

結論を迫ってください。

しないならさっさと別れましょう。

 

「結婚を考えている」

じゃ全然ぬるいです。

「結婚に向けて

具体的に動きます」

じゃないとダメ。

 

するならさっさと

指輪を買わせて

ご両親に挨拶させて

入籍しましょう。

今週末の3月9日は

土曜日で大安です。

この日に入籍しては?

 

ただ結婚できても

彼の朝帰りと

他の女性との交流は

続きます。

現時点で許してるわけですから

結婚したらもっと

やるようになりますね!

 

そしてあなたも

お金を出してもらってるなら

強く出れる立場ではありません。

じゃあお金を出せば

飲み歩きをやめるのか?

といったらやめないので、

今後の選択肢としては

  • 別れる
  • お金を出してもらいながら彼を放牧する

の2択です。

 

ななみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.