近況報告です。結婚で退職ルートのがいいかなあという気さえしてきました。(35歳女性)

涼子さん、こんにちは。

3.4に回答いただいた職場ストレスを抱えているスイッチです。

先日はお返事をありがとうございました。

 

あの後無事に交際することになりました!

結婚前提の交際という言質もとりつつ、お相手が転職して新しい業種&職場で働くことと、居住場所も変わるので、精神的に負担がかかると申し訳なく思い今すぐ結婚しよう!とまでは言えませんでした、私がビビりなばっかりに…

お相手は前の相談の時にもお話しましたが気づかいが細やかで本当にいい人なので私はいつでも嫁ぐ気ではいます(気が早いですね笑)

 

職場の現状は、休職したいですが上司に相談するのを躊躇しています。
(上司が忙し過ぎて相談する隙がない)

私自身は4月から一般職からの昇格も告知されているが全然嬉しくないですw

とはいえ、自分の体調が第一なので薄々限界は来るだろうとは思っているのですが…気質のせいかなかなか打ち明けにくいところがあります。

このまま結婚で退職ルートのがいいかなあという気さえしてきました。

長くなりましたが近況報告でした。

スイッチさん、婚活にお仕事

お疲れさまです。

無事お付き合いが決まったんですね!

おめでとうございます^^

 

なんと、彼氏さんも転職に

住居が変更になるんですね。

たしかにそれでは

落ち着くまでは結婚云々は

切り出しにくいですね。

 

休職したいなら

上司に相談してください。

忙しそうとか遠慮はいりませんよ。

大事なのはスイッチさんの体です。

自分を守るために

やるべきことはやりましょう。

寿退職、いいんじゃないでしょうか。

 

住まいについては、

彼氏の引っ越し先に

スイッチさんも押しかけ

ご家族含めて3人で

暮らすのもアリなのでは?

と思いました。

ご家族のぶんの家事も引き受ければ

スイッチさんが仕事をやめる

大義名分は十分立ちます。

もちろんお相手の意向も

ありますけど

全員がWin-Win-Winになるなら

いいと思いますよ。

 

とにかく素敵な彼氏さんが

できて本当に何よりです。

楽しいお付き合いをされてください。

 

スイッチさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.