涼子さんはどんなハイスペなら浮気してもしょうがないと思いますか?(22歳女性)

・ご年齢 22
・ニックネーム もも
・子ども希望の有無 有
・婚活歴 無

 

「ハイスペ男性は浮気するのが当たり前」との記載があったので質問です!

新社会人ですが上場企業勤務で、周囲に浮気している男性はいません。

年収800万円程度の男性が多いです。

年収1500万円以上で奥さんが専業主婦で十分に生活費を渡している、とかなら浮気してもしょうがないかな・・・と思いますが、共働き男性でも浮気しても当たり前とは私はあまり思いません。

涼子さんはどんなハイスペなら浮気してもしょうがないと思いますか?

あなたが思わないんだったら

ずっと思わなければいいのでは?

ぜひ共働きでも

浮気しない男と

結婚してください。

わたしはあなたの意見なんて

興味ないんで(鼻ホジ)。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.