わたしが幹事する少数の集まりで元カレと再会。ドキドキしました。(26歳女性)

涼子さん、こんばんは。夜中に失礼します。

1ヶ月ほど前に何度か相談に乗っていただいたリマです。

その節はありがとうございます

自分の気持ちが分からなくなり、客観的にアドバイスをいただきたく再度投稿させていただきます。

 

前回、2ヶ月付き合った彼に不安から一方的に別れを告げたとお話しし、涼子さんが仰ったようにもっとぶつかっていればと後悔がありましたが、終わったことなので出会いのツールとして最近マッチングアプリを始めました。

そんな中、私が幹事する少数の集まりに、元彼が他の人から誘われたらしく"俺も行って大丈夫?"と連絡が来ました。

一方的な別れで後悔はあるものの、付き合いは浅いし顔も合わせたくないとかはないので、ご自由に参加どうぞと返事をし、当日会いました(他の人は私と彼の関係は知らない)。

 

その会で、また後日集まれたら集まろうと話になり、その日の帰りに"今日はありがとう、またよろしくね笑"と連絡が入りました。

連絡が来るとは思わなかったです。

気まずいのはないですが、会った時内心ドキドキしたし、話してて楽だと。

このドキドキは変な緊張からだと思いますが、実際執着なのか、まだ好きなのか分からなくなってしまいました。

また、彼も彼で、またよろしくと連絡をしたのは気にしてないからなのか、少しは気持ちがあるからなのかわかりません。

男性心理としてどうなんでしょう…。

 

自分自身年齢と周りの環境的に焦りもあり、新しい彼ができれば忘れるかな-と始めたアプリですがこの感じなので、今後アプリ内で知り合った人とお会いしても、一旦お休みしたとしても、どこかしら元彼の存在がある気がしてどうすれば良いか分からなくなってしまいました。

長々と失礼致します。

ざっくりな相談で申し訳ないですがアドバイスいただければと思います…。

彼がどういうつもりなのかは

わからないです。

間接的にでも接点があるから

気まずくならないように

配慮してるだけかもしれません。

 

彼が気になって

婚活に集中できないなら

復縁の申し出をしたら

いいのではないでしょうか。

 

ただまあ付き合うなら

付き合うでしっかり

向き合わないと

また前回みたいに

ごにょごにょごにょごにょして

彼をイラつかせて

終わりますよ。

 

リマさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.