ご報告:前回相談した彼と3月31日に入籍しました!

35歳

有り
約1年半

 

を相談させていただいた愛と申します。

 

涼子さん、その後の報告です。

この度、前回相談いたしました彼と3月31日に入籍しました。

年末年始に、彼に結婚の意思が無ければ別れようと考えていたところ、大晦日に彼の方からプロポーズされました。

涼子さんの婚活攻略法のおかげです。本当にありがとうございました。

婚活沼に苦しんでいるたくさんの方々に広まればいいのに、と思います。

 

ちなみに私が特に守った点は以下3点です。

  • アポの場所日時は、自分の都合の良い場所と予定に合わせてもら
  • 自分から具体的に動かない、誘わない
  • メッセージの期間は拘らない、誘われたらとりあえず会う
  • デート費用は相手負担

その他たくさんのことを参考にさせていただきました。

あとは、相手のちょっと意味がわからない発言や不愉快な行為などは普通に指摘してました笑

我慢するとストレスになるので。

 

最後に、婚活中の多くの方々が幸せな結婚を出来ますよう、影ながら応援しています。

涼子さん、ありがとうございました。

愛さん、ご結婚おめでとうございます!

初めてご相談をいただいたのが

昨年の6月、あれから

1年たたずのご入籍ですね。

本当に良かったです^^

 

これもひとえに愛さんが

結婚をあきらめず

ご自分と彼にしっかり

向き合ってきた

成果だと思います。

 

守った点も素晴らしいです。

本当にそれこそが重要なんですよ。

ぜひ結婚後もこれらのルールは

守り続けてください。

過剰な愛情表現はしない、

都合よく動かない、

お金は極力出してもらうこと、

そうすればずっと

愛され妻でいられますよ。

 

小さい違和感も

小さいうちに話し合って

解決される姿勢は

素晴らしいと思います。

きっと彼自身も指摘されて

感謝してると思います。

 

新婚生活、ぜひ楽しく

お過ごしください^^

 

愛さんの幸せを

心よりお祈りしております!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.