半年前に別れた元彼が気になる。連絡したいが連絡先がわからない(32歳女性)

2021年11月10日

・年齢 32
・ニックネーム 水色
・子どもは欲しいか できれば
・婚活歴 1年半

 

涼子さん、こんばんは。

ご相談どうぞ宜しくお願いします。

 

先日は相談に乗ってくださりありがとうございました。

婚活を3週間前に再開して、彼氏が出来そうな気配はあるのに、あまり気乗りしません。

馬鹿な話とは分かっているのですが、アプリを再開して色んな人とやり取りするほどに、半年前に別れた元彼がやっぱり一番良かったな…という気持ちになってしまいます。

 

別れた時は私の方から「好きかどうか分からなくて不安」という話をしてしまって(完全に覚悟が足りず甘えていました)、彼も色々自分のことや今後のことを悩んでいた時にぶつかって、お互い話し合って別れるという形になりました。

今思うと元彼は、かなり自分の思い描いていた理想に近いタイプだったと思います。かつ、アプリでは出会えない超レアキャラであるとも思います。

うじうじしていて情けないですが、連絡取りたいな、という気持ちになってしまっています。

 

ただ、私は別れるとスッパリ連絡先を消すタイプで、LINEも彼の電話も会社用の電話も教えて貰ったものは全部消してしまっていました。

知ってるのは家の場所と会社くらいです。

何か行動するとしたら、家の近くで待ち伏せとかになると思いますが、彼女がいるかもしれないし、怖がられるかもしれません。

この場合涼子さんならどうしますか?




涼子さんならどうします?

どうします?

ってあなたは一体

どうしたいんですか?

したいようにすれば

いいと思いますが。

 

わたしはあなたの上司でも

親でもないんです。

丸投げされても知らないですよ。

 

そもそも2人の男性から

告白されそうと相談した2日後に

元カレが気になるって

一体どういうことですか?

 

あっちフラフラ、

こっちフラフラと

恋バナがしたいだけなら

よそ行ってやってください。

 

水色さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.