結婚して1年半、妻と一度もセックスしたことがない(39歳男性)

2021年4月9日

男性です。俺39/たんたん/嫁さんのほしくないに同意した/7
嫁さん32/みんちゃん/ほしくない/わからない

 

以前涼子さんが女はセックスしたら相手の男を好きになると書いてたのをみて相談送ります。

結婚して1年半くらいですが嫁さんと一度もセックスしたことありません。

出会ってから一度もしたことないから計2年半くらい。

寝室も別でオナニーの日々です。

セックスの前にキスもしたことないです。手も繋いでない。

 

断られるの怖くてしたいって言ったこともないです。

だからまずキスしたいなと思って近づいたら距離をとられました。

隣に座ったらさりげなく席をはなされる。横に立ったら距離をとられる。

こんな状態でもセックスしたら嫁さんは俺を好きになりますか?

 

嫁さんとは婚活で出会いました。

実は嫁さんには最初から恋愛感情は求めてなくて家族として協力して家庭を回していける人を希望してると言われてました。だから見た目は気にしないって。

俺は7年くらい婚活しててほとんど誰とも会えなくて孤独死を考えたくらいだったから、嫁さんみたいな年下のかわいい人とマッチングできて何回も会える人ができたのが本気で嬉しくて同意しました

部屋も別で休日も基本的に各自で過ごしたいって言われても結婚すれば毎日会えるしいいやって同意しました。

家探しも家電決めも挨拶もリサーチしてスムーズに決めてくれたし料理うまいし綺麗好きで掃除もやってくれるし友達にもかわいい嫁さんだって羨ましがられてそこは結婚っていいなって思ってます。

 

でも夫婦なのに微塵もスキンシップがないのは孤独です。

風邪ひいたら心配して看病してくれるけど俺のこと好きじゃないのは明らかです。

前遠回しに風俗行ってもいいって言われたけどそれは惨めだから嫌です。

 

ジャブとして婚活してる友達のラブラブ話したらそれは恋愛感情重視か普通の恋愛から入った人の話と一括されました。

女はセックスしたら相手の男を好きになるなら嫁さんとセックスができたら俺のこと意識して好きになるなら何とかしてセックスしたいです。

どうやってセックスに持ち込めばいいですか?

女は一度のセックスで好きになりますか?

どうもこうも

出会ってから2年半、

1度も関係がないなら

今後もないでしょう。

たとえ夫婦でも

強引にやったら犯罪ですよ。

 

わたしの言う「セックスしたら好きになる」

は生理的にありな男性についてです。

それも絶対ではなく、かもねという話です。

 

奥さんはあなたのことは

生理的になしだと思ってますから

そもそもセックスチャンスが

訪れませんし、

奇跡的にセックスできても

好かれることもないでしょう。

 

であれば一緒にいる意味がないので

離婚したほうがいいと思います。

セックスレスは立派な

離婚事由になりますから

慰謝料ガッツリもらって

別れてください。

 

たんたんさんの幸せを

お祈りしています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.